婚活パーティーで、敬遠されてしまう男性の趣味③

浅草で無事婚活パーティー終了!

皆様、こんばんは。

昨日、一昨日と、週末は雨に降られてしましました。

浅草散策パーティーは、雨に降られた為、逆にお客様の知り合いのお店でワイワイとしましたね。

浅草ならではの、もんじゃ焼きやさんで、とっても楽しいパーティーに なりました。

お店を手配していただいたHさん、ありがとうございました。

その後、浅草ならではのお店を3件も、はしご酒したみたいですね。

しかも参加者様全員で。素晴らしいです。

翌日の御岳渓谷ハイキングパーティーは、 安全面を考えて中止とさせていただきました。

遊歩道とはいえ、岩場など滑る箇所もあります。

お客様にはせっかくご予定を空けて頂き、楽しみだったと思います。

全員のお客様に中止のご理解を頂き、感謝しています。

朝早くから皆様にはご迷惑をおかけしました。

開催すればLTLpartyの売上になるので開催したいのは山々ですが・・・

天気ばかりはどうしようもないです涙

「勇気ある撤退」

だったと思っています。

女性ウケしない男性の趣味

さてさて、LTLpartyにご参加頂いた女性のお客様に、敬遠してしまう男性の趣味を聞きました。

今回もズバリ書きます。

「アイドルの追っかけ」

これは、LTLpartyスタッフもドキッとしましたね。

あるアイドルの握手会に行ったり、ライブに行ったり、グッズを購入したりしていましたので。

「休日の度に追っかけられたらたまらない」

「もし付き合ってもアイドルの追っかけをするのはちょっと。 ちゃんと私を見て欲しいです」

「そのアイドルにのめり込んでる姿を、客観的に見ると退いてしまう」

などなど、彼女がいるのに、いくらアイドルとはいえ、他の女性に熱を上げるのが理解できないようです。

「アイドルのライブのために地方に行くのに、自分と旅行も行ってくれない彼と前に付き合ったことがあります。

すぐに別れました」

これはキツイですね。

相手を尊敬して付き合っているならば、こういうことは起きないと思いますが・・・

「彼はいわばカメラ小僧でした。休みの度、撮影会と言って一眼レフ片手に。

アイドルの所へ。ありえません。」

ごもっともです。

 

ほどほどなら、理解もされる

ただこの趣味も節度を持って楽しめば、問題ないと思います。

ライブに行く回数を減らしたり、グッズも適度な量なら大丈夫でしょう。

ぜひぜひご参考にしてくださいね。

次回からは男性に聞いた敬遠してしまう女性の趣味をお書きしますね。