婚活パーティーで、敬遠されてしまう男性の趣味②

スポーツ三昧な1日でした

皆様、こんばんは。

先日はサッカーW杯予選、野球のプレミア12と、どうすれば良いのか分からない日でした。

結果、サッカー、野球共に日本代表が勝利しました。

私達LTLpartyスタッフも野球組とサッカー組で分かれ、一生懸命応援していましたよ。

(ネットの一球速報と、サッカーの一分速報で笑)

しかし、プレミア12ですが、大阪桐蔭高校出身、履正社高校出身、PL学園出身が多い。

つまり大阪の高校出身の方々が活躍中。

特に大阪桐蔭高校から3名もスタメンで出場。

これはスゴいですね。高校野球好きとしては、ちょっと興奮します。

3連勝した日本代表。

これからも、一生懸命応援しますね。

サッカーも順調にW杯予選を勝ち、グループ首位になりましたね。

この調子で、是非次回のW杯も出場して頂き、また、日本列島を熱狂させて欲しいです。

女性ウケが悪い男性の趣味は

さてさて、前回からのblogテーマ

「女性が敬遠してしまう男性の趣味」

ですが、前回ギャンブル似ついて書いた所、

「分かりますね」

「その通りです!」

等、メールを頂きました。ありがとうございます。

これはLTLpartyにご参加頂いた女性からのご意見ですよ。

それでは、今回もいくつか紹介させていただきます。

それはズバリ

「スマホ課金ゲーム」

です。

私達LTLpartyスタッフでは課金するゲームを行っている人間が一人も居ないので分かりません。

だが、お客様から聞くと

「月に数十万円掛けてる人が居ました。さすがにデート一回で、逢うのを止めました」

と言うお話を聞いてビックリ。

少し調べてみると、あるスマホゲームの主人公をもの凄く強くするのにお金が必要。

最強にする為、総額億単位のお金が掛かるらしいです。

ビックリ!

スマホは便利だけど、ときに人間関係を破壊

「前の彼氏が遊んでいる時も常にスマホに集中して、お話しにならない。

その人はふって、新しい出会いを求めにきました。」

スマホゲーム、かなり奥が深いんですねぇ。

だからアプリ開発がもの凄く発展しているのでしょう。

スマホゲーム好きな男性の方々。

程々に遊んで、女性と居る時は、お相手とのコミュニケーションを大事に!

没頭しすぎると、折角の出会いを逃してしまいますよ。

また次回、続きを書きますね。