ここ最近のお問い合わせ内容PART3

都会のオアシス、舎人公園

皆様、おはようございます。

昨日は冷たい雨の一日。

今日も東京は現在、雲に覆われて、時折、パラパラと雨が降っております。

一雨ごとに、冬が迎えにきている、そんな感じですね。

先日、東京都足立区にある

「舎人公園」

へ視察がてら、お散歩へ行ってきました。

この公園は、都心にありながら、自然豊かで、まさに

「都会のオアシス」

ですね。

まだ紅葉には早かったですが、それでも園内は綺麗で、沢山の方が散歩を楽しんでいました。

私達もゆっくり散布したら、あっという間に一時間。

かなり癒されましたね。

ここの公園にはキャンプ場もあり、冬、ここを利用させて頂き、

「アウトドア婚活パーティー」

を開催しようと模索中。

どんなパーティーになるか、お楽しみに!

皆様頂くお問い合わせはどんな内容?

さてさて、ここ最近、お問い合わせ頂いた事を、まとめてみました第三弾です。

「パーティー開催日、予定があり予約していなかったのです。

しかし、予定が空いたので急遽、参加したいです。

当日予約は可能でしょうか?」

当日予約につきましては、可能なケース、不可能なケースがあります。

まず、そのパーティーの人数比が男女バッチリな場合、当日予約をお断りさせて頂いたりしています。

また、バーベキューパーティーなど、食材等前もって準備しておかなければならないパーティー。

こちらもお断りをさせて頂く事があります。

ただ、どんなパーティーでも、万が一、ご予約者の方が当日キャンセル等があるかもしれません。

是非是非お問い合わせ下さいませ。

「婚活パーティーで身分証明を提示する理由は?」

LTLpartyでも受付時に、身分証明書をご呈示頂きます

理由ですが、沢山ありますが、一番は

「本人確認」

です。

年齢をごまかしてご参加している方や、偽名で参加している方が出ないように行っております。

偽名で参加すると言う事は、何かやましい事があるのでしょう。

そういう人が折角の婚活パーティーに参加してほしくないからです。

結婚に繋がる素敵な出会いを求める方のみにご参加頂ける為に。

この身分証明書の本人チェックはこれからも、欠かさず行って行きます。

皆様もお気軽にい問い合わせください。

いかがでしたでしょうか?

ご自身が疑問に思っていた事もありましたか?

他の疑問などもありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

また、お問い合わせが溜まったら、まとめて発表させて頂きますね。

それでは!