ここ最近のお問い合わせ内容PART2

うどんの美味しさに目覚めました

皆様、おはようございます。

昨日も東京は秋晴れの1日でしたね。

突然ですが皆様は、お蕎麦派ですか?饂飩派ですか?

私達LTLpartyスタッフの殆どは蕎麦派ばかりなんですが、 先日、ついに饂飩派に覆るような、

とんでもない饂飩に出逢いました。

あるお客様より

「Google+、楽しみにしていますが、蕎麦ばかりですね。 おいしい饂飩屋さんが有りますが、一緒にどうですか?」

と誘われて、行ってきました。

本郷三丁目「こくわがた」さん

この饂飩、ものすごく美味しいです。ハンパじゃないです。

とやかくは言いません。美味しいです。

皆様も、もしお近くにお越しの際は、是非是非オススメですよ。

ちょっと、衝撃を受けるぐらいの美味しさでした。

ご馳走様でした。

さてさて、本題です。

ここ最近、お客様より頂きましたお問い合わせを少しまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。

遅刻は社会人として無くしましょう

「どうしても参加したいですが、当日、パーティー開始時間より20分ほど 遅れてしまいそうです。

どうしても参加したいのですがやはりダメですか?」

うーん、これは、ケースバイケースによりOK、又はNGになりますね。

例えばOKのケース。これは合コンパーティーや インドアゴルフパーティーなど、会場などで行うパーティーです。

バーベキューパーティーなどもOKですね。

ほんの少しだけ最初気まずいかもしれませんが、それは最初だけで、 ものの2〜3分で自然と馴染めますよ。

少しの遅れであれば、そんなに気にしなくても大丈夫です。

(どうしても間に合わない方に限りますよ)

NGのパーティーはハイキングパーティーやバスツアーパーティーです。

これは、一人の方が遅れただけで他の全員が待たなくてはならない、 出発が出来ないからです。

一人の遅刻で時間を守った他の皆様に迷惑がかかるなんてことは、 あってはならないことですね。

ご自身が逆のケース、時間通りに来たとして、遅刻の方を待つ。

その方のせいで、異性の方とコミュニケーションをとる時間が短くなる。

バスが出発できないで空白の時間が生まれる。

イラッとしますよね。

なのでバスツアーやハイキングパーティーでは、お時間を特に厳守してくだいね。

パーティー会場や集合場所を事前に調べておくことがベスト

「パーティーの受付場所まで車で行きたいのですが、駐車場はありますか?」

申し訳ありません。

ある程度ならお答えできると思いますが、やはり一番は、ご自身でお調べいただくのが、ベストですよ。

会場周りの全てを把握出来ていない場所もあります。

また、LTLpartyスタッフが知っている駐車場よりも、 安い駐車場が新しく出来ているかもしれません。

もちろん、駐車場代は参加費に含まれていませんので、ご了承くださいね。

もう少し、お問い合わせをまとめていますのでまた次回ご紹介しますね。