ここ最近のお問い合わせ内容PART1

皆様からのお問い合わせをご紹介

皆様、こんばんは。

今日の東京は気持ちの良い秋晴れでしたね。

ただ、朝晩はめっきり寒くなってきましたので、 体調管理に気をつけましょう。

LTLpartyスタッフ全員、既に寝る時、加湿器を使っていますよ。

加湿器は偉大ですね。

前日まで、朝起きたら喉が張り付くくらい乾燥していましたが、 加湿器を使ってから、朝起きたら喉、快調!

この季節はもう、手放せませんね。

さてさて、ここ最近、電話やメールなどで、 お客様からご質問を頂くことをまとめてみました。

Q&Aページと共に、ご参考にしていただければと思います。

「電話でのお申し込みは出来ますでしょうか?」

このご質問が一番多いですね。

答えは、

「申し訳有りませんが、パーティーのお申し込みは受付できません」

お電話は、

「お問い合わせ専用」

とさせて頂いております。

パーティーの事、支払いの事、パーティー後のサポートなど、

「どうすれば良いのかな?」

って思ったことに関してはお電話にて受付しております。

お申込みに関しましては、LTLpartyの予約システムの都合上、 お申込みフォームのみとなっております。

大変お手数お掛けしますが、お申し込みは各パーティー詳細ページに、

お申し込みフォームがありますので、そちらからご送信をお願いします。

「今年のスノーパーティーはいつからですか?」

毎年、人気のスキー、スノーボードパーティー。

既にオープンしているゲレンデもあり、いよいよシーズン到来。

お客様の中にはこのスノーパーティーを心待ちにしてる方々も、多いようですね。

既に数十件のお問い合わせを頂いております。

今シーズンは12月最終週から開始予定です。

あくまでも予定です。

正式な日時は間も無く発表できると思います。

12月のパーティーを徐々にサイトにアップしていますので、 ご確認頂ければ幸いです。

「なぜ、ハイキング婚活パーティーが多いのですか?

これは、あるテレビ局から取材協力のご依頼があり、(OA済み) ご質問いただいたのがこちらでした。

お客様からのニーズがあり、このパーティーが恋愛に繋がりやすいと データがあるからです。

ハイキング婚活パーティーが、なぜ恋愛に繋がりやすいのか?

それは、兎に角コミュニケーションが取りやすいからです。

面と向かって話すのでは無く、横並びの方が実は話しやすかったり。

景色が会話を後押ししたり、男性、女性がお互いサポートしたり。

どのパーティーよりもコミュニケーションが取り易い、故に恋愛に繋がるパーティーだからです。

次回もお問い合わせ頂いた事PART2を書きますね。 それでは!