2015年、11月突入しましたね。

週末は婚活パーティーを2本開催しました。

皆様、おはようございます。

本日の東京は、雨。

かなりまとまった雨が降っております。

雨による、交通機関の乱れがありますので、お出かけの際は、事前にチェックする事をお勧めします。

さてさて、この土日、LTLpartyではハイキング婚活パーティー。

ゴルフバー婚活パーティーを開催しました。

ハイキングパーティーは、お客様主導で行いましたので、スタッフの出る幕、全く無しでした。

それほど、男性の皆様が積極的で、それに伴い女性も楽しまれていました。

素晴らしいお客様達にご参加して頂き、大変感謝しています。

ゴルフバーパーティーも、人数は少ないからこそ、アットホームなパーティーになりました。

初心者の女性から、男性顔負けの女性まで。

男性も上手な方が多く、良いバランス。

途中男性のミスを女性がカバーしたり、初心者の女性が、ミラクルショットを打ったり。

終止、大盛り上がりでしたね。

参加して頂いた全員が二次会へ。

次回、コースに行く約束をされたようです。

恋愛に繋がる出逢いになってくれれば、スタッフも嬉しいです。

さてさて、2015年も11月に突入。

今年も残す所、あと二ヶ月を切りました。

LTLpartyで出会った二人のおつきあい報告!

10月最後の日、31日はもう日本でも定番、

「ハロウィン」

でしたね。

渋谷や六本木では、もの凄い盛り上がりだったようです。

9月のあるパーティーにご参加された男女グループが渋谷へ仮装しに行ったようです。

お写真を頂きました。

この一組は既に交際がスタートしているようで、もう一組も発展寸前らしい。

嬉しいご報告、ありがとうございます。

いやぁ、嬉しいですね。

私達が行っているパーティーは、間違っていない。

改めて実感しました。

このようにご報告を頂けるように、これからも一つ一つのパーティーを、

大切に、丁寧に開催して行く事をお約束して行きます。

それでは!