この季節は夜景が綺麗です。お薦めのドライブデートは?①

定番スポットだけど定番がやっぱりおすすめ

皆様、こんばんは。

10月も、間もなく終わりを迎えます。

この季節は空気が徐々に乾燥し、夏に比べると、湿気が少ないため、より綺麗に夜景を堪能できます。

ただ、この時期は少し肌寒くなるので、車で

「ドライブデート」

をお勧めします。

今、車をお持ちではない方が多いのですが、実はレンタカーも格安の業者さんが増えてきています。

また、

「カーシェア」

などで、気軽に車を借りる事が出来る様に成ってきています。

素晴らしい夜景を見に、レンタルを利用するのも良いでしょう

ここから、東京近郊の夜景スポットをご紹介しますが、あくまでもLTLpartyのお薦めです。

どこかの雑誌やサイトなので紹介されている場所とは違うかもしれません。

ただ、スタッフが実際に、出向いて、綺麗だった場所を紹介します。

☆海ほたる☆

都内から首都高で30分から40分で素晴らしい夜景が堪能できます。海ほたるでUターンできるのも魅力です。

開通当時はとんでもない料金でしたが、今はかなり安くなりました。

またお土産屋さんや飲食店も充実してますので、夜景にプラスαが楽しめるのも魅力。

更に、星も綺麗に見える時もありますよ。

プチ旅行感覚で、婚活パーティーで出会った彼女を誘ってはいかがでしょう?

☆首都高☆

こちらは、何処を通っても夜は綺麗ですが、特に湾岸線を流してみてはいかがでしょう?

羽田に発着する飛行機を上空に見ながらベイブリッジ付近では右手に横浜の夜景、左手には京浜工業地帯。

ここは絶景です。

他には意外?に9号線がお薦めです。

スカイツリー、豊洲の高層マンション街、あの超有名ドラマで(ロンバケ)

で使用していた綺麗な橋も9号線から見る事が出来ますよ。

その他、首都高は、常に夜景が綺麗なので、

ゆっくりと、ぐるっと回って、途中のsaで休憩。

休憩でも堪能。贅沢なデートです。

女性も、ドライブデートが好きな方が多いですよ。

食事デートなどに織り交ぜて、たまにはドライブデートなどは、お相手も喜ぶと思いますよ。

まだまだ夜景スポットを今後もご紹介して行きますね!