この季節は夜景が綺麗です。お薦めのドライブデートは?②

バーベキューパーティー、大盛況!

皆様、こんにちは。

この週末、バーベキューパーティーでしたが、今回も、楽しくパーティーが開催で来ました。

これも全て、お客様のお陰です。

全てのお客様が、スタッフに協力的で、パーティーの進行に関しても、非常に協力的で、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

近々、BLOGにてご報告させて頂きますので、よろしくお願いします。

さてさて、前回のblogの続き、

「婚活パーティーで出会った方との、お薦め夜景ドライブデート」

のご紹介になります。

☆湘南平☆

都心から前回紹介した絶景の首都高を利用して、約2時間くらいで到着するのは、神奈川県平塚市の湘南平。

到着したら、車を降りていざ展望広場へ。

視界を遮る物も無く、見渡す限り、素晴らしい夜景が広がります。

ここは、カップルがフェンスに南京錠をかけるのが定番。

ここは、あるサイトでは日本の夜景スポットベスト30にも入る、

人気高いスポットなので、ドライブデートに是非是非!

☆美の山☆

都心から離れてしまいますが、

高速道路を使えば都内から1時間半で到着するのが埼玉県の秩父にある山です。

頂上に駐車場がありますので、そこまで車で行ける、お手軽な山から夜景ポイント。

都心のギラギラした夜景とは違い、まばらに光る夜景がどこか懐かしさ、ノスタルジックさが漂う夜景を楽しめます。

本来、山登りをしないと見られない夜景を、ドライブデートで堪能。最高です。

条件が良ければ星空も!

そして、この美の山は投稿から一番近くで

「雲海」

が見られるスポットとして有名。

この雲海+夜景のコラボはものすごく幻想的ですよ。

100%おすすめです。

写真はあえてあげませんので、是非、生で見てください。

ここもお薦め夜景スポットベスト30に入る人気の場所ですよ。

この他にも、ゲートブリッジを通ったり、横浜大桟橋まで車を走らせ、みなとみらいや赤れんがの夜景を堪能。

などなど夜景が綺麗なコースは沢山ありますので、皆様もオリジナルコースを作って、女性を誘ってみてはいかがでしょうか?

ドライブ好きな女性、夜景好きな女性は多いので、是非一度試してみて下さいね。

それでは!