バーベキューパーティー、お薦めの食べ物女性編!

PCの故障は突然に・・・

皆様、こんばんは。

実は、先週金曜日、16日にメインで使っているPCが壊れてしまいました。

朝、出勤して、いつものようにPCを立ち上げたら・・・

画面が横線で埋め尽くされてます涙

なんじゃ?これ?

正直、何回も再起動しましたが復活せず・・・

メーカーに電話して、修理を依頼しました。

その金額、ウン万円・・・・

でも、仕事に必要なので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で依頼しました。

早く復活を望みます・・・

バーベキューパーティーにおすすめの一品

さて、先日の続きになります。

LTLpartyの婚活パーティー人気NO1の

「バーベキューパーティー」

このパーティーでは、持ち物にお薦めの食べ物、飲み物を持ってきていただくことが、可能です。

もちろん、手ぶらでも構いません。

他の同性ライバルに差をつけるなら、ちょっとしたものをお持ちいただくのが良いと思います。

では、どんなものが良いですか?

と聞かれることがありますので、ここで男性に喜ばれた食べ物などを少し紹介させていただきます。

まずは、

「フルーツ」

これは、嫌いな人がほとんどいない、抜群の安定感。

バーベキューでお肉や焼きそばを食べた後のスイーツとして、ものすごく喜ばれていました。

また、フルーツを焼いてもおいしいですよね。

スーパーでカットフルーツ500円前後で売られていますので、是非ご参考にして下さいね。

意外に?好評なのが

「漬物」

自家製の浅漬け、糠漬けをお持ちいただいた方も。

これが大好評!お肉より先に売り切れてしまう事態に。

お持ちいただいた女性も、こんなに喜んでもらえてうれしい、と言っていましたよ。

「栗」

秋ならではの栗を持ってきた方も。

これ、めちゃくちゃ大好評でした。スタッフもいただきましたが、

まさに絶品。これは盲点でした。美味しすぎました。

 

自分のおすすめならマニアックなものでも。

他にも自分が好きなワインや日本酒、チョコやポテトなののお菓子。

番外編で、実家から送られてきたというトウモロコシも。

ちょっとした物をご持参するだけで、お話も盛り上がる、女性力の高さに男性はうっとりなんてことも。

マニアックのなものが、コミュニケーションに繋がりやすいですね。

高価なものでなくて、手軽にシェアできるものが人気です。

今年も残り数回のバーベキューパーティー、

是非ご参考にしてみてくださいね。