バーベキューパーティー、お薦めの食べ物男性編!

LTLpartyのことをblogで書いてくれた女性が!

皆様、おはようございます。

昨日から、PCサイトのトップスライド画像が、少し変更になりました。

いつもスマホでご覧の皆様も、たまにPCサイトを覗いてみて下さい。

ちょこちょこ、変更になっている個所があります。

「何処何処が変わりましたね」

なんてメールを頂く事も。

間違い探し的な感じで楽しんで頂ければ嬉しいです。

さてさて、ある方がLTLpartyについて、Blogを書いてくれていました。

あるパーティーにご参加して頂き、その感想のBlogですが、嬉しい事が書いてありました。

ありがとうございます。

どの様な内容かは、皆様検索してみて下さい。

「LTLparty 口コミ」

メチャ嬉しい!

これからも皆様に楽しんで頂き、恋愛に繋がる婚活パーティーを開催して行きます!

バーベキューパーティーでライバルに差をつけるなら

今年のバーベキュー婚活パーティーも、残す所、後数回。

11月末でフィナーレとなります。

現在までに多くの方々にご参加頂き、カップルも多数誕生したパーティー。

お客様から気になるお問い合わせが。

「オススメの食べ物って何がいいですかね?」

もちろん、手ぶらでお越しいただいても、全く問題ありません。

ただ、食べ物一つで、より異性にアピール出来る、ライバルに差をつける事も。

食べ物をお持ち頂くと、お相手への印象も良くて、気が利くなんて思われる事も。

では男性にお持ち頂いた、女性に好感を持たれた物を数点ご紹介。

やはり甘いものが人気?

まずは定番の

「マシュマロ」

今、コンビニでは、きな粉味やゴマ味など、様々なマシュマロが。

これを女性と一緒に焼いて食べる、アツアツ、トロトロ、最高ですね。

次は 

「チーズ」

チーズをアルミホイルに包み、コンロの上に放置。

グツグツしてきたら、野菜をディップして食べてました。

いつものバーベキューが、よりお洒落で美味しいって好評でした。

最後は

「チョコ」

コレもアルミホイルで包み、マシュマロつけて、チョコフォンデュにしてました。

これらはコンビニでも500円前後。 

これで、ライバルに差が付くなら是非実践して欲しいです!

番外編で

「ムヒ」

も女性に喜ばれてましたよ。

明日は女性編を!