【参加者募集】09/19(土)台風による大雨被害の地で、ボランティアに参加します。

ボランティア募集

皆様こんにちは。

関東、東北地方では、先日までの大雨により、甚大な被害が発生しております。

堤防の決壊などで、自宅が浸水してしまい、手がつけられない状態の家。

その家主様のご依頼で泥かきや清掃などをお手伝いしに行きます。

LTLpartyでは東日本大震災時もボランティア参加者を募り、月に一度、合計8回ほど、皆様と一緒にボランティアへ。

あの時の皆様も数名ご参加予定。少なからず経験があります。

(この写真は、震災ボランティアの時、参加していただいた皆様と一緒に作業した写真です)

ボランティアが初めての方なども、全く問題ありません。

ただ、なにかお役に立ちたいと思っている方にご参加頂きたく思います。

折角、多くの方に見て頂くLTLpartyのサイト。

こういう時にも活用できればと思い、募集します。皆様のご協力、よろしくお願いします。

【ボランティア地域】

17日木曜日までに決定し、決定次第、参加予定者様にお知らしします。

【ボランティア内容】

浸水した家の泥かき、清掃、片付けなどを予定しています。

【集合時間、場所。解散時間】

19日土曜日。朝7時〜8時の予定。

集合場所は池袋を予定しております。

池袋より、バスで現地に向かいます。

現地で仕事して、池袋戻りが19時前後を予定しています。

【持ち物】

長靴、ゴム手袋、カッパなど。

【料金】

ご自身のお昼代、飲み物代。

バス代(一人2000円〜3000円程度)

【その他】

現地の福祉協議会と連絡を取り、ボランティアに向かいます。

【お問い合わせ】

LTLparty運営事務局

https://ltl-party.com/official/お問い合わせ

または

03-6868-3977 ボランティア希望とお伝え下さい。