【パーティー報告】09/13御岳山ハイキングパーティー!①

ネットショッピング、注意!

皆様、こんばんは。

今日の東京は、午前中は雲が多かったですが、お昼前からは、爽やかな秋晴れでした。

やっぱり、太陽の光を浴びると気持ちいいですね。

実は先日、ある物をネットで買い物しました。

そして、今日引き取りに行きましたが、商品を見て愕然。

写真が上手く取れすぎていて、実際の商品は正直ぼろぼろ。

わざと日陰で写真を撮って、暗めにして、錆びている部分などを上手く隠している涙

本当にびっくりしました。

まぁ、買い物前に、実物を確認しなかった私が悪いのですが・・・

泣く泣くキャンセルしました・・・

キャンセル料、数万円涙

良い勉強になりました。

以前も、ネットに関することで数万円払いましたが、ある期間から一切連絡がなくなりました・・・

こちらは、今、弁護士さんに入ってもらって、

これからお相手と話す予定です。

こんなこと、3ヶ月で2回も遭うなんて・・・・

悔しいです。

皆様も、ご注意下さいね。

御岳山ハイキングパーティーご報告

さてさて、気を取り直して、先日のアウトドア婚活パーティーのご報告〜。

今回は御岳山ハイキングパーティーです。

この日、実はお昼過ぎからお天気が崩れる予報。

しかし、雨に降られる事無く、終了まで晴れでした。

良かった良かった!

10時に集合からの、まずは武蔵御嶽神社へ。

神社でも時間に余裕を見てペアでしっかり散策して頂きました。

本殿だけではなく大口真神社などをゆっくり回って見ていましたね。

次は七代の滝へ。

ここまでペアで向かいました。

先頭の男性は、スタッフが到着する頃には、レジャーシートを敷いてました。

ゆったり女性とマイナスイオンを浴びながら談笑していました。

微笑ましい

見所満載の御岳山

その後、天狗岩へ。

この天狗岩は、鎖を使って岩を登る、ちょっと危険なアトラクションなんですが、女性も果敢に挑戦。

岩が滑るのですが、男性もケアしながら、無事お楽しみ頂けました。

その後はロックガーデンへ。

ロックガーデン、やっぱり最高すぎました。

めちゃくちゃ綺麗な景観、幻想的な雰囲気、清流からはマイナスイオンたっぷり。

ここは、お客様から

「ここはもの凄く良い」

「雰囲気が最高すぎます」

「気持ち良いハイキングコース」

と、ロックガーデンは皆様から大変ご好評でした!

また、明日続きを書きますね!