9月のオススメアウトドア婚活パーティーご紹介!①

いよいよアウトドアシーズン突入!

皆様、こんばんは。

東京は今日も曇り時々雨。

しっかり朝から快晴!っていうのが ここ最近無いですね。

ある方のSNSに

「一雨一雨ごとに秋が深まる気配」

と書かれていました。仰る通りですね。

8月のお盆過ぎから、急に

「あ、夏が終わる」

と感じていました。

そして、そのまま終わって行ってしまったようです。

暑い夏なんですが過ぎてしまうと短い夏でしたね。

さてさて、この夏は正直、酷暑と言われるくらい暑くて、 夏の間は外でアウトドア遊びしてないと言う方も多いのでは?

これから冬にかけては絶好のアウトドアシーズンが到来です。

熱中症などもそこまで気にする必要もなくなるので、 目一杯アウトドアを満喫しましょう!

LTLpartyではこの最適なシーズンに、様々なアウトドア婚活パーティーを 開催予定です。

一部ではありあますがご紹介させて頂きます。

「御岳山ハイキングパーティー」

12日は男性40代限定、13日は20代30代のパーティーです。

先日のblogにもお書きしましたが、御岳山は東京随一の 「パワースポット」 でもあります。

パワーをもらって、ハイキングをして、良い出会いに繋がる。

正に一石二鳥ではなく一石三鳥のパーティーですね。

2カ所の滝を巡ったり、ロックガーデンと言われる幻想的な雰囲氣を歩いたりと、

見所満載のハイキングパーティーです。

両日とも男女共に残り若干名と成っております。 詳細はこちらをご確認くださいませ。

2015/09/12(土)10:00〜。男性40代限定!涼を求めて!御岳山ハイキングパーティー! <御岳山>

2015/09/13(日)10:00〜。20代30代!涼を求めて!御岳山ハイキングパーティー! <御岳山>

大人気キャニオニングパーティー。

このキャニオニングは今季ラストの予定です。

毎回毎回大絶叫、スリル満点でお客様の満足度が非常に高いパーティーです。

滝を滑り落ち、落差のある場所では川に飛び込んで交わしたり、 とにかく、自然を相手に、メチャメチャ楽しいスポーツです。

キャニオニングの後はランチパーティー。

キャニオニングを経験した興奮そのままに、毎回ランチでもテンション高く盛り上がりますよ!

この機会を逃すと、来年まで我慢しないといけませんよ。

皆様一緒にスリルを体験しなが恋愛に繋がる出逢いを。

詳細はこちらで! まだまだオススメがありますが、

2015/09/20(日)09:00〜。今季LAST!大人気!キャニオニング&ランチパーティー! <水上>池袋発!

今日はここまで。 また明日オススメをご紹介しますね!