打ち合わせに中野へ。初めての中野はスゴかったです!

都内のデェープな町、中野

皆様、こんにちは。

今日の東京は、一日雨模様でした。

先週まで、35℃を超す猛暑日を記録していたとは、思えない涼しさでしたね。

先日、中野にて同業の婚活パーティー業者さんと打ち合わせでした。

いろいろなお話が出来てとても楽しい時間でした。

今後、コラボと言うカタチで、更にパワーupしたパーティーを開催できればと思います。

他社さんと手を組んで、一緒に婚活パーティー業界全体を盛り上げて行きたい、そう強く思いました。

さてさて、打ち合わせ場所が中野。

そういえば初めて来た場所です。

「サブカルの町」

とは聞いた事が有りましたが、実際どんな町なのかな?

少し興味が有ったので、散策をしてみました。

散策した感想ですが

「ものすごいコアな町」

と言う感想です。

駅から商店街を通ると、サブカルの名所

「中野ブロードウェイ」

です。

平日にもかからわず、多くのお客様で大賑わいです。

 

中野ブロードウェイはデートスポット?

初めての中野ブロードウェイ、かなりの衝撃を受けました。

売っている物が、スゴすぎる。そして値段もスゴい。

未使用の1万円札の番号が珍しいだけで1万2千円?

プロ野球選手の使用していたスパイクが7万円?

写真撮影NGのお店も有りましたが、一部ご紹介。

ロボット8万円。

昔懐かしのキン肉マン消しゴム。一番高いので数十万円。

ビックリマン35万円。

トミカもプレミア価格。

スゴい事になっております。

それだけの価値がある物なんですよ。

これには驚きました。

「アレ、前に持ってなかったかな?」

なんてスタッフ同士で話し合いが・・・

見てるだけでも楽しい。そしてグルメも!

この日は、アニメの漫画家さんなのか声優さんなのかが、イベントを行ってました。

沢山のファンの方々がいらっしゃっていました。

そしてそして、B1食品街に行くと、そこでも驚きの食べ物が。

10段のソフトクリームです。倒したら終わり。

食べきれる勇気がなかったので、カップルに写真を取らして頂きました。

カップルが仲良く、スプーンを使って食べていました。

いかがでしょうか?中野。

沢山のカップルがショッピングを楽しんでいました。

デートでも楽しめる、話のネタにも楽しめる町です。

「次はどこに行ってみようか?」

「デートが毎回同じだ」

なんて方々は、是非是非、中野へ。お楽しみ頂けると思いますよ。