嬉しいご報告&川越氷川神社「縁結び風鈴」

お付き合いのご報告頂きました

皆様、こんばんは。

本日の東京は一日曇り、とても涼しい一日でしたが、九州、中国、関西地方の方々は台風で、被害が出ています。

不要な外出を避け、台風が過ぎるのをじっと屋内などで、待機している事が賢明だと思います。

さてさて、まずは本日、嬉しいご報告が。

まずはこちらをご覧下さい。

そうです。お付き合いにご報告を頂きました。

ありがとうございます。

この仕事の一番のやりがいがこのお付き合いのご報告です。

嬉しくて嬉しくて。

視察も、お店さんとの値段交渉も、人数比を合わせる仕事も

そしてパーティーの運営も、このご報告の為。

そしてその先の、結婚式に呼ばれる為に。

SさんAさん、お付き合いのご報告、ありがとうございます。

お二人のペースで、愛を育んで下さいね。

今日はスタッフ全員でこの後、少しだけお祝いの会を行います。

川越デートが大反響

話が変わりますが、以前、埼玉デートは川越へというblogを書きましたが、これが思いのほか、反響を頂きました。

実はお客様から

「もの凄く参考になった。近いうち必ず行ってみます」

「神奈川なんですけど、彼と行ってきましたよ。鎌倉とは違う、良い街並でした」

などなどメールを頂きましたが、なんと言っても一番の反響は、

「川越氷川神社」

についてでした。こちらの神社が夏限定で開催している

「縁結び風鈴」

です。

神社の様々な場所に風鈴が。

この風鈴はいわば

「絵馬」

の代わりで、風鈴に願い事を書いて、回廊に飾ります。

風鈴が幻想的

夜にはライトアップが行われています。

これが幻想的で、癒しの音色で、兎に角。素敵です。

皆様のご縁を、私たちLTLpartyスタッフ全員願っていますので、

先日、改めて川越氷川神社へ。

LTLpartyスタッフもバッチリ気合いの浴衣!

皆様の願いを一心に込めて、風鈴を吊ってきました。

どんな願いを書いたのかは、是非現地で見つけて下さい。

この縁結び風鈴は今月31日まで開催しています。

カップルに成られた方は永遠の愛を誓いに。

まだお相手を探している方は、良いご縁に巡り合えるよう、訪れてはいかがでしょうか。