今日の写真は晴海大橋から&次回からのブログテーマは?

夜景スポットはお昼も綺麗

皆様こんばんは。

今日は、午後から暑くなり、まだまだ8月だと実感させられました。

しかし、太陽が沈むと、めっきり涼しくなりました。

日も、大分短くなり、やはり秋が一歩ずつ近づいてきています。

今日は午前中、お台場で打ち合わせでした。

先日の中野の打ち合わせに引き続き、ものすごい有意義な打ち合わせが出来ました。

この打ち合わせの内容も、近々皆様に発表出来ると思いますので

お楽しみにして下さいね。

晴海大橋、お昼でも絶景

打ち合わせのお台場に向かう途中、LTLpartyの大人気パーティー、東京夜景ウォーキングパーティー。

そこでの人気の夜景スポット

「晴海大橋」

を午前中に写真を撮ってみました。

もう少し晴れていると、かなり綺麗にレインボーブリッジが見えるでしょう。

レインボーブリッジの左側には建設中の競技場も。

東京オリンピックに向けて、この東京ベイエリアはもの凄い勢いで工事が進んでおります。

ベイエリア一帯の工事が終わり、完成が非常に楽しみです。

橋の逆側は、豊洲方面です。スカイツリーも見る事が出来る、絶景の夜景写真スポットです。

 

9月にも東京夜景ウォーキング開催

この夜景を楽しむ

「東京夜景ウォーキングパーティー」

は9月に開催します。

男女とも残り若干名になりますので、気になる方はお早めのご予約をお薦めします。

2015/09/05(土)19:00〜。第三弾!大人気!東京夜景ウォーキングパーティー!<新橋駅

さてさて、次回からのブログのテーマはズバリ、

「婚活パーティー。大人数パーティーvs少人数パーティー」

についてです。

LTLpartyにご参加頂いたお客様と、提携先のパーティー業者様のお客様数十名にアンケートお取りさせて頂きました。

あくまでもLTLparty調べなので、ご参考程度に見て下さいね。

「大人数パーティーと少人数パーティー、お客様満足度が高かったのはどちらなのか?」

「婚活パーティーと謳われている大人数パーティー、少人数パーティーはどのような魅力が有るのか?」

そんな感じのアンケートとなっております。

明日のblogから意貴重なご意見を紹介して行きますのでお楽しみに!