明日18日開催予定の奥多摩バーベキューパーティー、開催中止です!

大雨により婚活パーティーの開催を中止にします

皆様、こんにちは。

今日の東京、朝は大雨、午後からは快晴となりました!

午後は夏を取り戻して暑いって感じでしたが、今も台風は地方で大きな被害を与えているようです。

河川の氾濫や土砂災害に十分ご注意して下さい。

東京でも昨日、本日未明〜午前中までの大雨により、川が増水しています。

水が増え、濁り、流れが早く、とても危険な状態の川も有りますので、むやみと近づく事は止めましょう。

この影響により、明日、18日に開催を予定していた

「奥多摩バーベキューパーティー」

開催を中止とさせて頂きます。

これは、会場となるキャンプ場が安全面を考え、明日の営業を行わないと決定しました。

これは勇気ある判断です。

明日は3連休の初日、天気も快晴の予報。

営業面では間違いなく沢山のお客様を迎え、大きな利益になると思います。

それを無くしてでも、お客様の安全面を守る。

なかなか決断できる事ではないと思います。

とても素晴らしい事です。万が一を未然に防ぐと言う事です。

これに伴い、LTLpartyのバーベキューパーティーももちろん中止とさせて頂きます。

開催場が下した判断には当然、従います。

ご予約頂いた33名のお客様、満員御礼でした。

せっかくご予定を空けて頂いたにもかからわず、勝手に判断してしまい、すみません。

予定を空けて頂いた皆様、本当に申し訳ありません。

とても楽しみにして頂いた方も居ました。

今朝から

「明日のパーティー、開催大丈夫ですか?」

と数件のお問い合わせも頂いていました。

本当に申し訳有りません。自然には勝てませんでした。

悔しさも有りますが、これで良かったと思ってもいます。

今まで、ご予約頂きました皆様に、メールで中止の旨を送りました。

メールをあまり確認されない方も少なからず居ますので、一応、このblogでも発表させて頂きます。

楽しみにしていた皆様、本当にすみません。また、必ずお逢いできる事を楽しみにしています!