夏突入!今週は鎌倉ハイク&ウエイクパーティー!

婚活パーティー中止にご賛同いただき感謝

皆様、こんにちは。

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

LTLpartyでは、土曜日の奥多摩バーベキューパーティーは台風による河川の増水の為に中止となりました。

これは、自然を相手にしているアウトドアパーティーでは、少なからず有る事です。

お客様からも

「決断は間違ってないと思います」

「せっかく楽しみにしていたのですが、こればっかりはしょうがないですね」

「残念ですが、次回に期待します」

と折角予定を空けて頂いたにもかからわず、温かいお言葉を頂きました。

本当に感謝してます。

LTLpartyに参加して頂くお客様は、全ての皆様が優しくて、感動します。

私たちは必ず、皆様にパーティーで恩返しします!

そして、昨日、お昼までのパーティーを皆様のお陰で無事開催。

皆様と名残惜しくお別れした後、LTLpartyが今週開催するウエイクボード&バーベキューパーティーの最終打ち合わせに!

素晴らしい夕陽の元、ウェイクボード体験

去年も開催しましたが、今年はめちゃくちゃグレードアップ!

①バーベキュー付き!

②パーティー後のシャワー、お風呂付き!

③ボード、ブーツなどオールレンタル!

こんなに盛りだくさんのスペシャルパーティーです。

初めてで、自身が無い方もこのように滑れるかもしれません。

これはLTLpartyのアルバイトスタッフです。

ウエィクボード初体験でしたがいかがでしょう?

アルバイトスタッフも

「ヤバかったー、めちゃ楽しい」

とものすごく興奮していました。

ウエイクもそうですが、この夕陽、凄くないですか?

こんな夕陽のもと、ウエイクボードが出来るなんて、早々出来る事ではないですよ。

ウエイクボード×バーベキュー×サンセット×出会い!

パーフェクトパーティーですよ!これは!

多分、今日中で満員になると思います。

気になっている方は、お早めにご予約を!

婚活ハイキングパーティーの舞台は鎌倉

前日土曜日は、鎌倉ハイキングパーティーです。

こちらは鎌倉の人気スポット、

「葛原岡神社、銭洗弁天、鎌倉大仏」

を巡るハイキングパーティー。

ハイキングと言っても距離は3kmほど、散策がメインのパーティーです。

ただ、暑さが予想されますので帽子など暑さ対策はお忘れなく!

午後の部は既に募集終了となっています。

午前のみの募集、こちらも今日中で満員になると予想されます。

午前中でハイキングをして、午後は鎌倉でランチやなど素敵!

夏満喫ですね!

ハイキング×出会いの王道人気パーティー!

それでは皆様、暑い時こそ張り切って行きましょう!