視察を兼ねてある場所へ③番外編!デートにお薦めハワイアンズ!

同郷コン。東北出身者限定!

皆様こんにちは。

今日、朝起きてビックリ!大雨

もちろん、昨日の段階で今日は大雨になる予報されていて。

気持ちの準備もしてました思っていた2倍の大雨でした!

電車も止まってましたので、駅でゆっくり朝コーヒー。

読みかけの本をすすめて、有意義な時間です。

そして今、東京は雨が降っていません!

それどころか少し日が射しています。

ただ、油断はできません。今日は西日本、東日本は大荒れの予報が出てます。

最善の注意を払いましょう。

昨晩は

「同郷コン」

東北出身者限定で開催しましたが、最高でしたね。

まずは方言の違い。

これは土地土地によって全然変わるのが面白かったです。

「秋田では○○ですよ。」

「いや、岩手では△△って言います」

など大盛り上がり。その後は郷土料理自慢。

とんでもない大盛況の3時間弱でしたね。

初対面なのに、この感じ。同性同士ですが、めちゃ仲良くなっています。

こちらは何ともいい雰囲気です。

同じ「秋田県」出身と言う事で意気投合したようで、

2次会へ二人で向かったみたいですね。

ご報告、おまちしておりますよ!

ハワイアンズはデートに最適!

さてさて、先日からに続きです。

小名浜で魚介類を満喫、そろそろ帰ろうかな?

って車をいわき湯本インター方面へ。

「あれ?ハワイアンズってここの近所ですよ?」

「あ、そうなの?フラガールの聖地?」

「ですね。そうですよ」

では見てみましょう、てことで行ってきました。

まずここは、殆どのお客様が水着と言う事で、写真は撮りませんでしたのでご了承下さい。

盗撮と間違えられてしまったら笑えないので。

逆に笑えるかもしれませんが笑

ここは、カップルでデート、最高です。

事実、平日に沢山のカップルが居ました。

家族連れよりも、カップルの方が多いかな?

友達同士より、断然カップルの方が多いです。

さてさてハワイアンズの中は水着で遊べる室内プールがメインでした。

浮き輪に穴が二個あり、そこにお尻を入れてスライダーを滑り落ちる、凄く楽しそう!

その他、室外にもプールが少し、ここの水はあったかくて、温泉のようです。

あ、室内には男女が完全に別施設の、着衣なしで入る温泉も。

そして、食事もハンバーガー、ピザなどのフードコートや、バイキングスタイルのレストランなども有りました。

私たちはピザを頂きましたが、とっても美味しかったです。

そして、フラダンスのショーがスタート!圧巻です。目、心を奪われました。

一時間のショーがあっという間でした。

光を使ったショーや、ファイアーダンスなど、飽きの来ないショーでしたね!

これは、是非ご覧頂きたい!お酒を飲みながら、ゆっくりと楽しめるショーですよ!

ハワイアンズは震災前を超す勢い

このスパリゾートハワイアンズは、震災から強く立ち上がり、今では年間のお客様の数が震災前を超す勢いのようです。

これはとんでもなく凄い事です。

震災後、お客様が殆ど来ないどん底から、スタッフ一人が並々ならぬ努力でお客様を迎え。

そして喜んで頂けるパフォーマンスで返す。

これはダンサーだけではなく、売店のスタッフさんや、プール監視員さん。

全てのスタッフが血のにじむような苦労を経験したから出来るサービスだと思います。

とても凄い事です。本当に凄い事です。

LTLpartyもスタッフ一人一人が本気で仕事に取り組み、毎回、最高のパーティーを開催。

本気で運営して行きますので、今後とも、LTLpartyをよろしくお願いします!