明日は奥多摩ハイキング&先日は関西同郷コン!

ハイキング婚活パーティー、満員御礼

皆様、こんにちは。

今日は、ようやく快晴です。嬉しいですね快晴は!

ランチの時間は、無駄に遠回りして、梅雨の間の貴重な晴れを満喫したいと思っています!

さてさて、明日も快晴の予報が出ております。

よかったぁ!明日は奥多摩で渓谷ハイキングを開催します。

午前中、40代以上限定の方は、募集終了しました!

ありがとうございます。

午後、14:00からの男性30代限定のパーティーは、まだ空きがあります。

ご興味が有る方は、是非是非、こちらをご覧下さい。

2015/07/11(土)14:00〜。男性30代限定!御岳渓谷ハイキングパーティー! <御嶽駅>

渓谷ハイキング、気持ちいいですよ。

多摩川のすぐ横を、歩きますので、常にマイナスイオンを浴びながらのハイキングですよ。

また川沿いは涼しく感じられる場所が多いので、快適に歩く事が出来ます。

途中、酒蔵さんで休憩したり、団子屋さんで休憩したりと、ハイキング+αを楽しむ事が出来ますよ。

是非是非、明日のご予定が無い方はご検討下さいね。

関西出身者限定合コンパーティー開催

さてさて(二回目)、先日は

「同郷コン」

を開催しました。

今回は関西出身者限定パーティー。

完全個室のお店で、周りに気兼ねなく、楽しい時間を過ごせたと、お客様からご報告を受けました。

ありがとうございます。

いやぁ、凄かったですね。

このお部屋だけ完全に

「関西」

でしたよ。

関西弁が飛び交う飛び交う。

普段、会社で標準語と言う方も、ここでは

「メッチャ関西弁」

でした。

ある男性のお客様は

「嬉しすぎる」

と感極まってましたよ笑

関西の方のノリなのか?

利きビール大会など、自分たちでゲームしたり最後には全員で連絡先交換。

また今度すぐ呑みに行くようです。

素晴らしい。恋愛に発展するでしょう、この感じだと。

ご参加して頂いたお客様、足元が悪い中ありがとうございました。

因に、このパーティーで利きビールをしているとき、暑い真夏に、一番美味しいのは

「第3のビール」

と仰っている方が多数でした。

熱い国のビールは軽く、ごくごく呑める。

第3のビールはそれに近い。普通のビールは若干重いと関西弁で熱く語ってました、しかも女性が!

なるほど、今度真夏に利きビールで試してみますね。

それでは!