ホームページ、パーティー一覧の残り人数についてです。

週末の婚活パーティー、満員のパーティー発生

皆様、こんにちは。

今日も東京地方は曇り・・・

今日は七夕なので綺麗な夜空を期待していたのですが、今夜は厳しそう・・・

織り姫様と彦星様は逢えるのかなぁ?

願いをこめて七夕らしい写真を一枚。

それにしてもここ最近、太陽さんをお見かけしないですが、元気にやってますかねぇ、太陽さん。

恥ずかしがって隠れているのか、この後に来る

「真夏」

に備えて準備しているのか定かではないですが、ちょっと恋しくなってきましたね。

なので夏らしい写真を一枚。

ただ、今週の週末、土日は真夏日になる予報です!

突き抜ける青空の下、LTLpartyで恋愛に繋がるパーティーはいかがでしょうか?

12日(日)のサンセットバーベキューパーティーは満員御礼です!

その他

2015/07/11(土)10:00〜。男性40代以上限定!御岳渓谷ハイキングパーティー! <御嶽駅>

2015/07/11(土)14:00〜。男性30代限定!御岳渓谷ハイキングパーティー! <御嶽駅>

こちらの2つのパーティーは男女とも残り若干名の募集となっています。

気になる方は

info@ltl-party.com

または

0368683977

までご連絡下さいね。

ホームページのパーティー参加残り人数について

さて、先日、お客様から

①「残り人数、昨日まで何も書いてなかったが、朝確認すると満員になっていた涙」

②「何も書いていないパーティーは、誰も予約していないのかな?」

とご質問を受けました。

まず2つの質問ですについてですが、この残り人数表記につきましては、スタッフによる

「手入力」

での表記となっています。

①についてです。

こちらにつきまして、手入力のため、タイムリーな表示が出来ません。

LTLpartyでは20時〜翌08時に多くのお申込みを頂きます。

一つのパーティーに、この時間だけで満員になってしまうくらいお申込みを頂くケースがあるのです。

つまり前日に残り人数が何も表記していなくても一晩で定員を上回るお申込みがある。

それによって朝には満員表記になる事、キャンセル待ちになってしまう事を、ご理解頂けると嬉しいです。

②こちらに関してですがこちらはお申込みが半数以上になってからカウントしています。

つまり、まだ0を含む、半数以下と理解して頂ければと思います。

ただ、①での説明したように、これはあまり意味の無い数字です。

一晩で定員が埋まる事が多いので、前の日と全く違う数字が表記がされる事をご理解頂けると嬉しいです。

なので、ご参加したいな、興味があるなと思うパーティーは早めにお申し込み頂く事をお勧めします。

それではまた!