あるお客様からご依頼を受け、御殿場へ!③

インドアゴルフパーティー、大盛況

皆様、こんにちは。

今日も朝から大興奮のスタート。

大興奮の理由はもちろん、

「なでしこジャパン」

本当にお疲れさまでした!

凄かったです。感動しました。

兎に角、諦めずに走る、走る、走る。

最後まで走る、走る、走る。

仲間を信じて走る、感動しました。

朝なのに、大声出して、既に声、飛ばしました。

今日の電話対応は私ではない、別のスタッフにお願いします涙

さてさて、土日のパーティーのご参加頂いた皆様、ありがとうございます!

特にインドアゴルフパーティー、凄く盛り上がったようですね。

めちゃめちゃお上手な男性が、もう女性、男性問わずレッスン、

これが凄く

「為になるレッスン」

のようで、皆様、大興奮だったようです。

「2年も悩んでたスイングの悩みが10分で解決した」

と、恋愛につながる出会いの為のパーティーを開催したのですが、上達レッスンパーティーに。

それでもお客様に喜んでもらえて、7月末に参加した皆様でゴルフコースに行くようです。

良い展開ですね。

こうやってグループで付き合いがはじまって、恋愛に発展する事が多々あるので、今後に期待です。

ご報告、お待ちしております!

絶景を堪能しに富士山へ

さてさて、お客様の鞄を取りに、そのまま御殿場視察のお話です。

富士山五合目ハイキングパーティーの写真を見たスタッフが

「生でこの景色を見たい」

そのパーティーを担当したスタッフが

「何回も見たい景色」

と言う事で、では行ってみましょう。

御殿場から一時間ちょっとで、あっという間に、雲上の世界へ。

やっぱり凄かったですねぇ。

私もかなり久々に来ましたが、やっぱり絶景です。

この日は曇りでしたが、時折、頂上も拝む事ができました。

この景色を一緒に見たら、どうしても仲良くなると思います。

ハイキングしながらこの景色を堪能。

こんな非日常の世界を東京から約2時間ほどで堪能できるなんて。

何かアートな感じの・・・

 

日頃のストレスなどもこの景色が吹き飛ばしてくれますよ!

名物?肉まんも美味しかったです。

五合目には

「小御嶽神社」

があります。

ここは良縁、商売繁盛などにご利益があるようです。

皆様の良縁を願い、参拝してきました。もちろん商売繁盛も(笑)

 

東京から約2時間ほど、デートに富士山散策おすすめ!

ここで、景色を見て、散策するだけであっという間に3時間も過ぎてしまいます。

恐るべし絶景。

今回、お客様からご依頼を受け、急遽視察に行ってきましたが、楽しかったですね。

こんなきっかけでの視察は初めてですが、充実してました。

帰りの談合坂SAでラーメンも美味しかったです。

あれ?昼夜らーめんでした笑

東京から少し足を伸ばしてみると、沢山の、みどころがあります。

前日予定を立てて行くだけで、こんなに堪能できますしもっと遊べると思います。

急な休みなどが出来たら、是非参考にしてみて下さい。

お客様の全ての依頼に対応できる訳ではありませんが、一応、何かあったらお声がけ下さい。

もしかしたら、なんとか出来るかもです笑