あるお客様からご依頼を受け、御殿場へ!②

LTLpartyスタッフオススメ金魚展

皆様、こんにちは。

雨ですね。しっかり降雨してます。

梅雨だから、雨が降って当たり前ですが、週末に降られてしまうと・・・

イカンイカン、こういう時こそ元気にハツラツで!

さてさて昨日の続きとなります。

無事、お客様の鞄をゲットした後、アウトレットで買い物〜♪

からの、ランチ〜♪

からの、私たちが前日に情報収集し、一番見てみたかった場所へ到着。

分かりますか。そうです。

金魚展です。

[江戸の粋Aquarium2015]デートにいかが?

このイベントは、

「金魚と光のコラボレーション」

光が織りなす幻想的な雰囲気の中、そこを優雅に泳ぐ金魚が神秘的。

約200種類、2千匹以上の金魚が堪能できる様です。

これは行ってみないと・・・と言う事で早速入場。



いやぁ、面白かったですねぇ。

とても面白かったです。

金魚の世界にどっぷり引き込まれました!

珍しい金魚に釘付けになったり、光と金魚のコラボに心奪われたり、可愛い赤ちゃん金魚に見惚れたり。

すごく面白かったです。

これは、是非デートで行ってみたいスポットです。

「可愛い!」

「こっちにも凄い金魚いるよ」

なんて、簡単に想像できます。

最後にこんな、おでこに♡マークの縁起がいい金魚を!

さてさて、金魚展を後にし、どこに行こうかな?

いざ絶景ポイントへ

あるスタッフが、

「5月のパーティーで行った富士山ハイキングパーティー、写真を見たら、とてつもない絶景だった。生で見たいです」

そうです。他のスタッフが担当したパーティーは、写真でしか確認できないのです。

担当したスタッフも、

「あの景色は、何回も見たい景色。見るたびに心が洗われる」

調べてみると御殿場から、車でそんなに時間がかからない事が判明。

では行ってみましょうか。

そこは、ただただ、絶景しか無い場所でした。

また、続きは次回お書きしますね。