6月に入り、予約件数大幅アップ!這い上がります!

せっかく歩いたのに・・・

皆様、こんにちは。

今日の夕方、外出予定先が5km、ならばウォーキングしようと思い立ちました。

外はポツポツ雨。

気になるか気にならないか、ギリギリラインの雨。

という事で歩いてみました。

5km50分ほど、うっすら汗が浮く程度です。

歩くとスッキリしますね。

所用を済ませた後、超有名ラーメン店の前を通り過ぎました。

す、空いてる・・・

誘惑に負けて食してしまいました、ラーメン

5km歩いたのに、お釣りがくるほど食べてしまいました涙

婚活パーティーが脚光を

さて6月に入り、サイトに来て頂けるお客様が急増。

昨年からの、コロナ禍で

「婚活パーティー」

また、これらに付随するキーワード検索が激減しました。

それは致し方ない事です。

ただ、このコロナによって、おウチ時間が増えました。

そして、一人暮らしをしている人や、恋人のいない方々にとって改めて

「恋人」

の重要さが浮き彫りになったと思います。

そこでまた、この

「婚活パーティー」

が脚光を徐々に浴びてきていると感じています。

婚活アプリから婚活パーティーに流れが来ていることを実感しています。

アウトドアコンでリスク最小限に

この5月まで、婚活パーティーの予約はポツポツとしかありませんでした。

それが6月に入って、徐々に予約が増えてきています。

緊急事態宣言の中ではありますが

「アウトドアコン」

なら感染リスクを下げられると思います。

今回まで、ゲレンデコンやハイキングコン、バーベキューコンでも

「感染した」

という報告は一切ありません。

スタッフも細心の注意を払い開催して行く所存です。

今後、ラフティングやキャニオニングのエキサイティングなパーティーで盛り上がりましょう!

それでは!