campブームで、ギア入手が困難。goalzeroようやくget!!

キャンプギアの人気がヤバい

皆様、こんにちは。

本格的な梅雨到来って感じですかね。

梅雨時期はアウトドア遊びが難しいですが、コロナ禍において密にならない事が人気急上昇。

とりわけ

「キャンプ」

が大人気。

もちろんコロナ以前より流行ってはいましたが、それに拍車がかかった感じがします。

1年前まで、普通に売っていたcampギアが手に入らなくなっています。

テントやタープ、ランタン、シュラフと呼ばれる寝袋も。

食器系なども拘ると、なかなか手に入りにくい商品があるみたいです。

キャンプ用品は拘ると

「沼」

にハマると言います。

良いものが欲しくて常に追っかけてしまうそうなんです。

「既に持っている」

商品も、新製品やちょっと機能が良いと、買い替えを検討するそうです。

また、実際にキャンプに行った後、

「やっぱりあれが欲しい」

となってしまうみたいです。

プレミアムランタン

そんな中、

GoalZero Lighthouse Micro Flash

というLEDランタンが人気沸騰。

昨年、ホームセンターなどで普通に売っていたんですが、今はどこにも売っていません。

どこにも売っていないは、ちょっと違うかな。

amazon、楽天などに売っていますが、定価の倍以上。

転売されてしまっています涙

LTLpartyではスタッフ総出で、この商品を探していました。

もちろん、定価購入で。

そしてようやく見つけました!

SNSを駆使して、販売開始20分のお店を発見。

すぐに電話で確認。

まだもう少し有りますとの事。

バイクを飛ばして20分。

なんとかGET!!

LTLpartyの7月キャンプコン

お一人様、一点だったので一つだけでしたがようやく・・・

このように、campギアは欲しい時に買っておくべきです。

あとで買おうかと悩んでいたら、価格が高騰。

ガッカリしない為にも、悩んだら買っておきましょう。

あと、ゴミのマナーなどは、徹底して守りましょう。

そして、7月にLTLpartyでもキャンプコン開催予定。

7月17日(土)16:00〜夏到来!大自然、スペシャルキャンプパーティー!!<長瀞>

毎年大人気のキャンプコン。

今年も皆様で盛り上がりましょう!

それでは!