写真家が薦める東京の夜景ドライブスポットに実際行ってみた②

お勧め東京夜景スポットご紹介!

皆様、こんにちは。

今日は、ヒジョーーーに暑い!暑いですね!

溶ける寸前でございます。

さてさて、昨晩書いたブログ

写真家が薦める東京の夜景ドライブスポットに実際行ってみた①

が思いも寄らない大反響。

沢山のお客様から、

「写真が綺麗ですね。」

「今度行きたいです」

「来週、参考にドライブ行きます」

などなど、沢山メール頂きました。

嬉しいです。反応があると。ありがとうございます。

さてさて、その続きになります。

昨日も書きましたが、ALL ABOUTさんが紹介しているお勧めドライブ夜景に行きました。

第3位は晴海大橋

昨日は番外編の晴海埠頭を紹介しましたが、本線に戻り、第三位の「晴海大橋」へ。

場所はこちら。

銀座方面から豊洲方面に向かう橋です。

この橋からの眺め。

まず左手には豊洲の高層マンション街です。

マンションとマンションの間にはスカイツリーが。分かりますか?綺麗ですね。

さらっと走りながら、こんな景色が見られるのは見事です。

近くには東京新名所の「豊洲WILD MAGIC」キャンプをしている方の明かりも素敵。

そして左手にはレインボーブリッジ。

こちら側の写真は撮らなかったので、是非現地で、綺麗なレインボーブリッジをご覧下さい。

第2位はちょっとマイナーだけど綺麗な港南大橋

そして、第二位は

「港南大橋〜品川埠頭」へ。

場所はこちら。

港南大橋という名前は皆様なじみが薄いかもしれませんが、夜景好きにはなじみの名前のようです。

左手にはレインボーブリッジ&東京タワー。

 

綺麗です。

晴海とは違う、なにかノスタルジックの雰囲気です。

港南大橋から品川埠頭へ。以前撮った写真を発見しました。夜明けの写真です。

どうです?これは生で観たいと思いませんか?ここは、港南大橋からすぐ、品川埠頭からの眺めです。

また、明日、続きを書きますね。