岡村さんご結婚おめでとうございます。お相手は〇〇仲間?

祝!ご結婚!!!

皆様、こんにちは。

ここでは、あまり芸能界のことは書いてこなかったですが、これは書かして下さい。

芸能界激震の超おめでたビックニュース!!

ナインティナインの岡村さんがご結婚を発表されました。

私は、とにかくめちゃイケが好きで、当然ナイナイも大好き。

このblogでも以前お書きしましたが、オールナイトニッポンも毎週聴いております。

今年の4月、ある発言がきっかけで岡村さんがバッシングを受けました。

それから、矢部さんもラジオに合流し、結果二人でラジオが再開。

ただ、リスナーとして、なんとなく岡村さんが、以前より元気がない様な。

そんなことを思っていたのですが、なんと突然の結婚発表。

元気が無いのかな、なんて思っていたのは勘違いで、気持ちにゆとりや余裕が生まれていたのかもしれません。

辛い時は人に頼る

もう、たくさんの場所で発表されていますので今更感がありますが、結婚の決め手は

「支えられ婚」

と仰っておりました。

精神的にきつい時、落ち込んでいる時に、支えてくれたとの事です。

これに関しましてはおぎやはぎの矢作さんも

「バイク事故により面倒を見てくれた女性が今の奥さん」

と仰っていました。

お二人とも、時には厳しく叱っていただき、優しく支えてくれた事が決断理由。

自分に何かあった時は、自分だけで解決しようなんて思わず、お相手の相談するべきです。

絶対にするべきです。

一人で考えても、変な方向に考えが行ってしまい、抜け出せない時があります。

パートナーに相談する事でより、深い関係になる事でしょう。

スノーボード仲間って素敵!

長くなりましたが、岡村さんと奥様は10年来のご友人。

そして

「スノーボード仲間」

とも言われています。

スノーボード仲間、本当にいいですよね。

冬はお互い高め合って、技術を磨いて。

オフシーズンは一緒にオフトレや、別のスポーツも。

私も、長い事この婚活業界にいます。

その中でも

「ゲレンデコン」

で出会い、ゴールインしたケースがすごく多いです。

来たる今シーズンも、たくさんのカップルが出来る様、本気で運営してまいります。

それでは!