スタッフ大募集!副業、兼業、アルバイトさんでも!

ミニバン社用車を導入!

皆様、こんにちは。

台風14号の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

東京は台風の上陸もなく、台風前に長雨がありましたが、日曜日は落ち着いた曇り。

これなら婚活パーティー出来たかなぁ、お客様に申し訳ないないぁと。

ただ、台風が逸れたことは結果論。

たらればの話をしてもしょうがない。

心はもう今週末の婚活パーティーへビシッと切り替えております。

紅葉カヌーに、ぶどう狩りバーベキュー。

楽しみです。

特にカヌーの絶景さは本当にやばいので今から興奮しています。

そんな中、この10月、LTLpartyの社用車を新しくしました。

アウトドアパーティー、特にキャンプパーティーなどで皆様のお目に触れることがあると思いますが、よろしくお願いします。

いっぱい人が乗れる車になりましたので、例えスノーボードのお誘いや登山のお誘いなどにも使えます。

皆様、ぜひぜひ誘って下さい。

いっぱい遊びに行きましょう!

スタッフ大募集!!!

LTLpartyでは現在、スタッフを募集しております。

兼業、副業大歓迎です。

アルバイトさんももちろん大歓迎。

働き方は、その方に合わせたお仕事が提供できればと思います。

婚活パーティーの現場スタッフや、自宅でwebスタッフも。

リモートで毎日1時間だけのお仕事などもあります。

1ヶ月契約で、サイトの運用なども。

webスタッフやリモートでのお仕事希望者は、日本はもちろん、海外移住者さんもOK!!!

現場スタッフさんは土日のみ。

現場に入れる時だけで構いません。

あなたの働き方に合わせたお仕事をお願いします。

お給料は、全ての時給1000円以上で、能力や経験により考慮。

随時昇給可。

「こんな感じでも大丈夫ですか?」

「どんなことするんですか?」

などなどご興味ある方は

0368683977

または

スタッフ募集中ページ

より、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは!