今週末,10,11日の婚活パーティーについて【台風14号】

バイクが直らない・・・

皆様、こんにちは。

実は9月の半ば、通勤に使うバイクが不調に。

素人ながら原因を突き止めた矢先、部品が割れた。。。

新たに部品を注文。

ようやく届いた部品をセットしようとしたら合わない・・・

少し、以前ついていたものより、良い物を買ったばかりに合わない・・・

再度、注文し、いざ装着、と思ったら今度は、別部品の破損を発見・・・涙

そしてようやく、新たな部品が届き、修理再開。

そうしたら今度は、雨・・・雨・・・雨・・・

修理完了はいつになることやら・・・

雨も相まって、当分電車通勤となります。

早く晴れないかなぁ。

今週末の婚活パーティーは中止

さて今週は台風により、東京にも

「荒天」

の予報が出ています。

とりわけ、10日土曜日は、台風が最も接近するとの予報。

これにより、今週末、10,11日の全ての婚活パーティーを

「中止」

とさせていただきます。

お客様の安全を考慮した結果、この様な判断をさせていただきました。

ご予約いただいた皆様には、予定を空けて頂き、パーティーを楽しみにしていただいたにもかからわず、中止となり申し訳ありません。

既にご予約済みのお客様には改めて個別にメール、LINEにてご連絡させて頂きます。

電車が動かないことも予測

今でも、この様な荒天が予想されながら婚活パーティーを開催する業者さんも。

やはり、土日に売り上げを上げないと、なかなか厳しいのは理解できます。

しかし、電車が止まってしまう事や、強風で物が飛んでくる事も。

そんな中、お客様を外に引っ張り出すことはナンセンスな気が・・

かといってキャンセルすると、キャンセル料が発生の可能性も。

なかなか、難しい問題ですが、お客様がしっかり納得できる業者さんを選んで下さいね。

では、今週末はしっかりと台風対策を行い、身の安全を第一に行動してくださいませ。

それでは!