一気に秋。アウトドア婚活が少しずつ盛り上がってきました!

もう秋・・・

皆様、こんにちは。

10月突入。

近所の公園の木々も、若干、葉が赤くなっています。

あれだけ暑かった、2020夏。

1ヶ月半という、あっという間の夏でしたね。

暑すぎて、早く涼しくならないかなぁと懇願していましたが、いざ涼しくなっるとちょっと寂しい。

今年の残すところ、100日を切りましたね。

もう少しでスノーシーズン。

今年もゲレンデコンを開催予定です。

11月には詳細を発表できるように、先方様と調整しますので、もう少々お待ちを。

新しいギア、買わないとなぁ。

アウトドア婚活にお申し込み増加

9月中盤より

「アウトドア婚活」

の人気が再燃。

この8月までは、コロナウィルスの影響により、お客様が減少したのは先日のblogで書いた通り。

9月中盤より、10月のアウトドアパーティーへのお申し込みが増加中。

本当にありがとうございます。

少しずつでも、お客様とお会い出来る事が、本当に嬉しく思います。

たとえ満員で開催できなくても、婚活パーティーにお客様にお越しいただいたお客様に

「参加してよかった」

と思って頂ける様、スタッフ一丸となり、サポートをすることをお約束します。

直近でお申し込み増加アウトドア婚活パーティー

定番として、バーベキューコンがやはり人気です

10月11日(日)17:30〜今回限定!秋の味覚満載!秋野菜&秋刀魚&伊勢海老バーベキューパーティー!田町

こちらは通常のバーベキューコンより、秋ならではの食材をご用意する予定です。

秋刀魚やこの日は

「伊勢海老」

も用意する予定です。

もう、今から楽しみです。

そしてそして

10月17日(土)8:00〜バスツアー!絶景の紅葉を湖上から!カヌー&ランチパーティー!

2014年からの年一開催のこのアウトドア婚活。

正直、スタッフも一番楽しみなパーティーです。

あたり一面、紅葉の中の湖上散歩は優雅そのもの。

これは、本当に一度は体験して欲しい。

非日常の空間がここにあります。

また、ランチのハンバーガーも最高。

スタッフ超絶お勧めのパーティーです。

他にも皆様が楽しんでいただけるパーティーをたくさんご用意!

「出会いを、もっと楽しく」

恋愛につながる出会いをLTLpartyが演出します。

それでは!