新型コロナウィルスの影響と今後

ホッ、暑さがひと段落

皆様、こんにちは。

ようやく、ようやく涼しくなってきました。

7月の長雨、8月の酷暑、9月の残暑。

「暑さ寒さも彼岸まで」

と先人方が伝えてくれた通り、涼しくなってまいりました。

これからは

「アウトドア」

に最適の季節。

BBQもハイキングもキャンプもこの時期こそが至宝。

9月、10月、11月とアウトドアパーティーを、どんどん開催していきますので是非チェックを。

密にならないアウトドアパーティー、お勧めです。

「アウトドア婚活パーティー」

厳しい現状の婚活パーティー業界

さて、今年3月より

「新型コロナウィルス」

の影響により、婚活パーティーにご参加いただけるお客様が減少しています。

そして4月、5月と休業要請に応じ、6月から再開。

同時に

「リモートコン」

という新しい婚活パーティーも開始。

こちらは開始時よりご好評いただき、現在ではアウトドアパーティーと並ぶ、立派な人気パーティーとなりました。

しかし、婚活パーティー再開後、昨年度に比べると、大きく落ちています。

おそらく、どこの婚活パーティー業者様も、少なからずお客様は減少していると思います。

これは致し方ないことす。

ここからどのような形で、お客様に安全に婚活パーティーを楽しんで頂くかが課題となります。

消毒などを徹底し、アウトドアで!

LTLpartyはアウトドアパーティーをメインで!

LTLpartyでは、先にも書いた通り、コロナウィルスの感染リスクが低いとされる

「アウトドアパーティー」

をメイン開催。

アウトドアパーティーのノウハウを持っているLTLpartyだから、クオリティの高いパーティーを開催。

受付時に、お客様全員に

「パストリーゼ」

で消毒をお願いし、パーティー中も随時消毒液をスタッフが完備。

マスクも人数分ご用意。

バーベキューパーティーではスタッフが食材を取り分け致します。

室内をなるべく排除し、開放的で蜜になりにくいアウトドアパーティーで楽しい出会いを演出。

今後も、何卒LTLpartyをよろしくお願い致します。