go to travel 車移動で高速道路も割引対応なんですね♪

今年も残り60日を切りました

皆様、こんにちは。

11月に突入です。

もう、スウェット無しでは寝れないくらい夜も冷えてきました。

朝昼晩と寒暖差が激しくなってきましたので、お互い十分に体調に留意しましょう。

しかし、本当に11月なんですね。

今年は、新型コロナウィルスの影響により、お客様と直接会う機会が少なくなってしまい、本当に寂しい。

ただ、新しく

「リモートコン」

という、オンラインで会うという初の試み。

これも、一つ刺激になりました。

オンラインでも

「楽しかった」

「スタッフさんのサポートが良かった」

と言っていただき、今までの経験がオンラインでも活きたかなぁと少し思いました。

試用期間として無料開催でしたが、多くの方々と繋がりました。

なかなか通常の婚活パーティーで出会うことがあまり無い関西、東北の方とも。

今後も定期的にリモートコンを開催し、様々な地方の方々とお会いできる事を楽しみにしています。

GO TO travel、車やバイクもお得に移動

さて、政府が行っている経済政策

「GO TO  TRAVEL」

皆様は利用されましたでしょうか?

LTLpartyスタッフの一人がこの制度を利用して

「旅」

をしてきました。

この制度、新幹線や飛行機を利用するツアーの場合、ツアー自体の料金が割引になるのはご存知の方も多いと思います。

では、車やバイクでの旅は?

これも

「高速料金が安く」

なります。

これは

「stay navi」

という宿泊サイトを利用し、go to travelプランを提供しているホテルや旅館を予約する事で高速料金の割引が可能となります。

これはすごく嬉しいです。

めちゃくちゃお得に旅行できる事になります。

実は、ガソリン代も?

そして、宿泊施設で宿泊金額に応じてもらえる

「地域共通クーポン」

紙媒体や電子媒体があります。

この地域共通クーポン券ですが、宿泊地や近県のお土産屋さんや飲食店で利用可。

旅先での美味しい郷土料理や名物料理をクーポン券で食せるのは嬉しいです。

さらに、場所によっては

「ガソリンスタンド」

にてクーポン券が利用可能!

上手く使えば、ガソリン代も最小限で旅に行けるかもしれません。

次回から、実際に旅したスタッフの経験談を書いて見ます。

それでは!