2/3ハンタマ×LTLpartyゲレンデコンご報告♪

婚活パーティー前にオススメエチケット

皆様、こんにちは。

突然ですが、皆様は歯磨き粉にこだわりなどがありますか?

ある婚活パーティーで、お客様と雑談中

「オススメの歯磨き粉があるんですよ」

なんでこんな話題になったのかは覚えていないですが、教えて頂きました。

その日のうちに、amazonにて購入。

使い始めて数週間が経過しましたが、皆様にオススメ出来る自信があります。

それは

「DENTISTE’」

デンティスと読みます。

タイで愛用されている商品のようです。

日本でも劇団EXILEの俳優さんがイメージキャラクターを務めています。

数種類ありますが、その中でも

「premium care」

という日本未発売品がオススメです。

婚活パーティー前に、このDENTISTE’で歯磨きしておくと、いい結果に恵まれる可能性が高くなる?

快晴のハンタマにてゲレコン開催!

さて話は変わり、先週3日はハンターマウンテンを舞台にスノーボーダー限定

「ゲレンデコン」

を開催。

前回に比べると、少し人数が減りましたが、その分、親密度が上がったゲレンデコン。

この日も、朝都内を出発し順調に11時にはゲレンデ到着。

早いですね。あっという間です。

着替えも男女とも直ぐに済まし、いざゲレンデへ。

ここから5時間近くはゲレンデで満喫予定。

そしてそして、今回、男性でとっても上手な方がご参加。

スタッフも一緒に一本だけご一緒しましたが、上手でした。

板の弾き方や、スピン、どれをとってもかっこいい。

女性に教えてる姿も格好良かったです。

女性陣に驚きました

そしてそしてそして。

女性陣がすごーく上手い。

びっくりしました。

スイッチ(利き足とは逆のスタンスで滑る)も、お手の物。

オーリーや360を簡単に回しちゃう女性も。

男性陣が驚いていました。

もちろん、初心者の女性もご参加頂き、久々のゲレンデを楽しんでいました。

男性が、優しく教えている姿。

最高です。女性のレベルに合わせて付き合うことが、女性にとってキュンキュンしますよ。

そして最後は初心者ながらゴンドラでロングランを楽しんだようです。

美味しいランチをご紹介

ここで、今回のLTLpartyスタッフ、オススメハンタマグルメをご紹介。

スタッフ2名とも

「黒ごま坦々麺」

をチョイス。

実は前回、26日のゲレンデコンにて女性陣数名がこれを食していました。

それが魅力的だったので今回、いざ実食。

美味しいです。ごまが効いていて、ほんの少し辛くて、美味しい。

ゲレンデ食は進化し、本当に美味しいものばかり。

ごちそうさまでした。

二次会でさらに盛り上がりました

リフト終了時間残り30分はフリータイム。

男性が率先して、女性を誘いほとんどの方々で最後のセッション。

そこでも女性陣が跳ねる跳ねる。

凄かったです。格好良かったです。

帰りはバスで休んで、19時半には都内へ。

日曜でしたが、翌日に影響が出ない程度で二次会へ向かわれたようです。

そこで、皆様で滑りに行く予定を立て、グループラインを作りましたね。

大人な皆様、22時解散。さすがです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

一緒に滑れて、とてもとても楽しかったです。

また、皆様と一緒に滑れることを楽しみにしています。

それでは!