ハイキング、トレッキング婚活のおさらい♪

お客様と一緒に滑ってきました

皆様、こんにちは。

昨日はバレンタイン。

コンビニでチョコを買って食べました!

東北東の方角を見て。

食べ終わるまでちゃんと喋りませんでした。

これで願い事が叶いますね。

ん?何かバレンタインとは違う感じ?

しかし、コンビニのバレンタインチョコレートには驚愕。

ゴディバやホテルオークラ、ケンズカフェなど有名店のチョコを気軽に買えるとは。

いやぁ、甘いの大好きなスタッフには堪りません。

これでもかっていうくらい食べました。

そんなチョコを貪っているときに

「滑りに行きませんか?」

とご連絡いただき、行ってきました。

数年前にご参加していただいたお客様4名とスタッフ2名の計6名で。

この4名は同じスノーボード婚活パーティーにご参加頂いた方々。

あの時の出会いがきっかけで、それぞれお付き合いに発展。

今でも年に数回、このように一緒に滑りに行っているとの事です。

素晴らしいですね。

本当に、本当に、本当に嬉しいです。

誘っていただき感謝。ナイターまでしっかりとご一緒させていただきました。

この先のご報告を楽しみにしています♪

春先からずっと人気のハイキングコン、トレッキングコン

さてさて本題です。

LTLpartyでは春から

「ハイキングコン」

「トレッキングコン」

を開催していきます。

ハイキングとトレッキングの違いってわかりますか?

ざっくりいうとハイキングは手軽に運動靴で。

トレッキングはハイキングより高低差があったり、険しい道があったり。

トレッキングシューズを履くことを推奨されているのがトレッキングです。

LTLpartyでは、初心者向けのハイキングコンから、しっかり山道のトレッキングコンを開催。

創設時から様々な山を舞台にたくさん開催。

事実、多くのお客様が、この婚活パーティーによって恋愛に発展しました。

気になるパーティー内容は?

お花見ハイキングや、展望ハイキング。

ナイトハイキングや、バスツアートレッキング。

バスツアートレッキングではトレッキング終了後、ランチや温泉も楽しめるパーティーです。

様々な種類のハイキング、トレッキングコンですが、共通していることは

「必ずマンツーマン」

でコミュニケーションが取れること。

そして

「ゾロゾロと大人数で歩かない」

ことです。

まずマンツーマンについては、恋愛に繋がるためには必要不可欠。

たとえ少ない時間でも、マンツーマンでお話しすることがとっても重要です。

なぜ重要なのか?それは実際に御参加頂けばわかりますよ。

そしてゾロゾロと歩かないことも重要。

大人数だと他の登山客の迷惑にもなります。

そして何より他の登山客からゾロゾロ歩くと目立ってしまします。

目立つことで会話に集中できなかったりします。

一緒に登頂すること、素晴らしい眺望を望む事。

つまり

「気持ちの共有」

をすることが、恋愛に発展しやすくなります。

これからの季節、ハイキングコン、トレッキングコンがオススメです。

気になる方は

ハイキング&トレッキング婚活パーティー

をご覧くださいませ。

それでは!