お客様の声ご紹介&11日、16日ゲレンデコン女性割引中!

疲労回復にオススメ

皆様、こんにちは。

今日は季節外れの暖かさにびっくり。

久々バイクに跨り少し走ってみましたが気持ち良い!

なかなか冬にバイク乗る機会がなかったので、束の間の暖かさを満喫。

バイクで向かった先は

「竜泉寺の湯草加店」

さん。

ここ、初めて行きましたが超絶オススメのスーパー銭湯です。

ゲレンデコンのスタッフとしてここ数回、皆様と一緒に滑らせて頂きましたが、年には敵わず、疲労が蓄積。

サウナと温泉浴で疲労回復しようとこちらへお邪魔しました。

清掃が行き届いていてとても清潔で、お風呂も種類豊富で広々。

サウナの温度も高くて、塩サウナも。

ものすごくオススメです。

一人でも120分満喫しました。

疲労回復に竜泉寺の湯、オススメです。

お客様からメールをいただきました

さてさて、先ほど書いたようにゲレンデコンでスタッフもご一緒させて頂きました。

26日スノーボーダー限定ゲレンデコンにお越しいただいたお客様からたくさんのメールを頂き本当にびっくり。

嬉しいです。

ご返信いただけるの。

ものすごく嬉しいです。

一部ですが、ご紹介します。

30代男性

20代男性

20代女性

27日スキーヤー限定ゲレンデコン

30代女性

30代女性

ご紹介させていただいたのは一部です。

ほとんどの方にメールを頂いており、本当に感謝しています。

こういうメールがめちゃくちゃ励みになります!

ご参加を検討されている皆様、これが生の声なので参考にしてくださいね。

11日男性40代限定、16日スノーボーダー限定女性割引中!

このように大変ご好評いただいているスキー、スノーボードを通じて出会うゲレコン。

女性に限り、特別割引実施中。

お一人様でのご予約は1,000円OFF!!

2名様以上のご予約はもっと割引です。

受付時に楽しみにしていてください。

お申し込み完了した時点で全ての女性のお客様が割引対象となります。

特にお客様が何かをする煩わしさもありません。

ゲレンデコン、両日とも間も無く満員となりますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ。

それでは!