27日スキーヤー限定ゲレンデコンご報告♪

男性満員のスキーヤー限定ゲレコン

皆様、こんにちは。

2月に入ってます。

気が付いていますでしょうか?

当たり前ですが、もう年が明けてから1ヶ月経過してるんですね。

1月最後に東京は冷たい雨になりました。

久々の雨、雪に変わるかと思いましたが、都心は雨のままで一段落。

ここ最近ひどい乾燥だったので、恵みの雨となりました。

そんな中、遡ること1/27

「スキーヤー限定ゲレンデコン」

ハンターマウンテン にて開催しました。

沢山のご予約を頂き感謝!

今までのゲレンデコン、スキーヤの方々にもたくさんご参加頂きました。

ただ、比率的にはどうしてもスノーボーダーの方々が多いのが現実でした。

そして、スノーボーダー同士でカップルになる事が多いのも事実です。

昨年までご参加イアただいたお客様、スノーボーダーはもとより、スキーヤーの方々はとにかく優しかったです。

そんな優しいスキーヤーさんのためのゲレンデコン、ようやく実現しました。

男性は10人以上の定員超えのご予約。

ありがとうございます。

女性も体調不良で若干のキャンセルが発生しましたが、多くの方々にご参加いただき感謝です。

総勢20名近くのスキーヤー、迫力あります!

全てのお客様が上手という奇跡

結論から言いますと、すごく、ものすごく盛り上がったゲレンデコンでした。

とにかく男性陣、女性陣が上手すぎる。

そして、大人なお客様が多いので時間の使い方が上手。

ランチも効率よく食べたようで驚きました。

ここで皆様にお知らせです。

このスキーヤーのあるチーム、ランチをゲレンデ中腹のレストランで食べたようです。

メインレストランよりも混雑が少なく、そして美味しい!

時間が短縮できて、それでいて美味しい。

文句なしですね。

一つ、勉強になりました。ありがとうございます。

女性からピースサイン頂きました!

このパーティー、先ほども言いましたが男女とも全員がお上手。

男性の中に

「基礎スキー」

のコーチの方もいて、熱心にアドバイスを聞く女性も。

やっぱりいいですね。

16時のラストまでしっかりと満喫!

夕方でも明るくて、グットコンディション!

スキーというスポーツを通しての出会い、スタッフから見ても最高でした。

本当は滑っている動画を撮る約束をしていたのですが、皆様お上手で、今回は断念しました。

またいつか、皆様と一緒に滑りたいです。

スキーヤーの方々が綺麗な滑りを団体でしてるとものすごくかっこよかったです。

この出会いが大きな輪になっていく予感が。

ご参加頂いたお客様、ありがとうございました。

次回のスキーヤー限定ゲレンデコンは

3月3日(日)8:00今季LAST!!スキーヤー限定ハンターマウンテン×LTLゲレンデコン!池袋発!

今季ラスト開催となります。

すでに多くのご予約をいただいておりますので気になる方はお早めにご予約くださいませ。

それでは!