LTLpartyの決済方法に「paypay」が追加!

猛暑到来!

皆様、こんにちは。

いきなりの夏に心躍っていますか?

ウキウキしていませんか?

先日、視察を兼ねて千葉県九十九里に行って参りました。

メッチャ、夏!なーつー!

この九十九里は、この夏、コロナの影響により

「遊泳禁止」

がほとんどですが、一部海水浴場では、禁止ではなく注意となっております。

注意というのは、海水浴場は不開設の為、ライフガードさんや救護室がありません。

なので、中止して海水浴を楽しめるとの事です。

いつもの夏と違い、浜辺は正直ガラガラでしたが、波打ち際で遊んでいる多くの子供達はめちゃくちゃ笑顔でした。

早く、コロナが収束し、海水浴を安心して楽しめるように願うばかりです。

QRコード決済導入!

さてLTLpartyでは、今まで婚活パーティーのお支払い方法が

「当日現金決済」

「当日クレジットカード決済」

の二通りが可能でしたが、新たな決済方法を導入いたしました。

それは、今、日本で利用者が急上昇中の

「paypay」

 

タレントの宮川大輔さんがCM、ご存知の方も多いと思います。

利用者も現在も急増しているQRコード決済システムです。

このpaypayをLTLpartyの決済にて導入となりました。

paypayはとっても簡単で便利!

paypayの利用方法は簡単です。

paypayアプリをダウンロード。

paypayにクレジットカードを登録するか、paypayに銀行口座を登録しpaypayにチャージ。

LTLpartyが金額を指定したQRコードを受付時や、リモートコンであればメールなどでお送りします。

そちらを読み込んで頂ければ決済完了です。

とっても簡単で、今、20代から60代の50%に迫る勢いで利用されています。

とりわけ、このpaypayの利用率が非常に高く、日本で一番メジャーなQR決済です。

全ての婚活パーティーで対応可能となっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

それでは!