梅雨が明けた8月、宮下公園がオープン!

ようやく到来した2020夏

皆様、こんにちは。

8月到来!

やっと。やっと。梅雨が明けました!

そして、明けた途端、暑いです。

ただ、昨年などから比べると、暑いけど

「ヤバイ暑さ」

って感覚では無いかなと思います。

まだ夏になったばかりなので、これから

「ヤバイ暑さ」

が何回も来る可能性がありますが、今年の夏は短い。

なかなかコロナの影響で出かけることが難しいと思いますが、2020の夏は人生一度きり。

それぞれの楽しみ方で、2020の夏を満喫しましょう。

渋谷が進化!

そんな中、先日、渋谷にある

「宮下公園」

がオープンしました!

スケーターにとって、宮下公園がクローズになったときは、ショックだったとお聞きしました。

そして装いも新たに、再オープン!

しかも、公園だけではなく、商業施設も!

その名も

「MIYASHITA  PARK」

行って参りました。

結論から言うと

「最高のPARK」

と言っても、言い過ぎでは無いでしょう!

公園と商業施設の融合

1Fにはハイブランドの店舗がズラリ。

いつか、このようなお店で値段を気にせず買い物をなんて妄想しながらブラブラと。

さぁ、いざMIYASHITA PARK内へ。

と思ったら、なんとPARK内は予約制入場とのこと。

ただ、平日の早い時間であれば、当日直ぐに入場券を発行していただけるとの事。

よかったよかった。

いざ入店すると、PARK内はハイセンス!

オリジナルキットカットを作れるお店や、日本初上陸のスムージー 専門店も。

まだそんなに並んでなかったのでスムージー を頂きましたが、 美味しい、めちゃくちゃ美味しい。

他にも目を引くshopばかり。

そして4Fの屋上へ。

クローズ前と同様に、スケートパークが。

しかし、スケートゾーンは縮小されていました。

でもでも、都心で心置きなくスケート出来るparkがあるのはとても喜ばしいことですね。

他にも以前からあった、ボルダリングや芝生ゾーンも。

star backsもあり、まったりと楽しむこともできます。

「渋谷といえば宮下公園」

今も昔も変わらず、さらに進化した渋谷。

皆様もデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

それでは!