先日のバラエティ番組でLTLpartyのリモートコンが!

早く梅雨明けして欲しい!

皆様、こんにちは。

7月も最終週。

なのにまだ、梅雨が明けておりません。

長梅雨です。完全に。

梅雨明けは8月になるかもしれませんね。

そんな中、LTLpartyスタッフが育てているメダカ 。

そのメダカ鉢に入れている

「睡蓮」

が花を咲かせてくれました。

梅雨の中、ほっこり。

さぁ、今年の夏は短くなります。

2020夏、あっという間の夏、新しい夏のスタイルでしっかり楽しむ、しっかり感染予防する。

兎にも角にも梅雨が明けて欲しい!

たくさんの反響、ありがとうございます!

先日、バラエティ番組でLTLpartyの

「リモートコン」

を利用して頂きました。

これはある俳優さんが、リモートコンで果たしてカップルになれるのか?

これには当日ご参加された女性陣もびっくりでしたね。

この俳優さんは4名の女性リモートコンを行いました。

一生懸命、女性と話して、カップルになろう。

時折、持ち前のギャグを交えながら。

女性陣も突然で驚いたのもかかわらず、快諾して頂き俳優さんとの会話を楽しんでいました。

そして、結果・・・・

残念ながらカップル成立ならずでした。

こればかりは仕方ありませんね。

また是非、次回はプライベートでのご参加をお待ちしております。

リモートコンがテレビでアツい!

この他にもあるTV番組より

「リモートコン」

を使った企画を頂いております。

壮大な企画となり、皆様にお知らせできるのは

「2020年末」

「2021年始」

になるかもしれません。

結果が出なければ、そのままお蔵入りかもしれません。

しかし、LTlaprtyスタッフ一同、全力でなんとか、がんばってみます。

皆様にお知らせできる日を楽しみに。

それでは!