リモートコン、女性のお客様のご職業は?

HIITキツイ、けど継続中!

皆様、こんにちは。

6月に入り、暑い日が続いております。

そう言えば、3月の在宅ワークが始まってから続けている

「HIIT」

6月に入っても続けています。

HIITとはインターバルを挟んだ運動。

40秒運動20秒休憩、これを何度も繰り返していきます。

以前のblogで

「2kg減」

とお伝えしましたが、その後、なんと、なんと

「変化なし」

うーむ、継続しているのですが、なかなか体重が落ちていかないなぁ。

ただ、締まって来てる気がしますので、今後も継続をしてまたご報告しますね。

改めてリモートコンのスタイルをご紹介

さて、今大人気のリモートコン。

LTLpartyでは

「お見合いスタイル」

「合コンスタイル」

と2種類のリモートコンを開催中。

お見合いスタイルとは基本、女性1:男性1×5名。

合コンスタイルは基本、女性男性一度に複数人で行います。

どちらにもスタッフがサポートしますのでご安心下さいませ。

リモートコンにご参加頂いた女性のご職業紹介

昨日は、ご参加頂いた男性陣のご職業をご紹介しましたが、本日は女性陣のご職業を少しご紹介。

「大手通信事業者開発部」

いわゆる三大キャリアですね。

しかも開発担当とは、優れた感性をお持ちの女性。

現に、品のある女性でした。

「アウトドアメーカー営業」

こちらも日本でもトップクラスのアウトドアメーカーでした。

ご自身もアウトドアが好きな、活発な女性。

「保育士さん」

普段、なかなか出会いに恵まれることが無いとの事でした。

男性と、連絡交換をし、とてもハッピーだと言っていただきました。

「OLさん」

大きな会社では無いですが、毎日楽しく働いているとの事です。

事務職がメインですが、小さい会社だから、なんでもこなすというスーパーウーマン。

この女性も、男性と連絡先を交換し、お食事に行こうとなっていました。

このように、女性も淑女ばかり。

やはり、無料だからどんなのかなと少し懸念していたのですが杞憂に終わりました。

皆様も、今話題のリモートコンで素敵な恋人を!

それでは!