リモートコンにご参加頂いたお客様のご職業は?

まだまだ余談許さぬ状況

皆様、こんにちは。

月曜日からから、以前のように会社へ出勤された方々も多いのでしょうか?

まだまだ油断できる状況ではないですが、会社の指示は仕方ないですねぇ。

LTLpartyは、まだまだリモートワーク継続中。

とにかく、絶対に油断と慢心は厳禁。

ワクチンや薬ができるまで、とにかくコロナ を念頭に入れた生活をシ。

リモートコン、男性陣の気になる職業は?

さて、LTLpartyが開催しているリモートコン。

多くの方々に認識して頂き、たくさんの方々にご参加してもらうことになりました。

本当に嬉しい限りです。

いくら試用期間で無料とはいえ、想像以上の反響にスタッフ一同、嬉しい驚きです。

そして、多くの方々が

「まずはお友達から」

と繋がっています。

嬉しい限りです。

そこで今までリモートコンにご参加頂いた方々のご職業を少しご紹介。

参考にしていただければ嬉しいです。

「飲食店経営者」

このコロナの中、とても大変だと仰っていましたが、そんな中でも明るくおおらかな方でした。

「IT企業のSE」

2ヶ月に一度、海外へ教えに行くエリートSE。

若くして素晴らしい経歴。

「製薬会社」

新薬の開発を担当。

もう、頭が下がります。

社内でも出会いがなく、普段なかなか時間が取れない。

リモートコンならば自宅から気軽に参加可能なところに興味があったとのことです。

「看護師」

看護師さんも本当に頭が下がります。

やはり、普段は日勤、夜勤の繰り返しでお休みはご自宅でゆっくりと過ごす。

リモートコンなら、移動に時間がかからないので参加したとのこと。

大手メーカーさんや上場企業社員さんばかり、なんで?

他にも一流メーカーの技術者さんや大手商社社員さんなど、想像の上をいく方々ばかりでした。

こういう方々は物腰も柔らかく、非常に紳士的な方々でした。

正直、無料ということもあり、どのような方にお越し頂けるのか不安もありましたが、100%紳士!

なぜ、そのような方々に集まって頂けるのか、不明ではありますが嬉しい限りです。

本当にLTLpartyはお客様に恵まれすぎています。

ありがとうございます。

明日は、女性の方々のご職業を紹介しますね!

それでは!