リモートコン試用期間、6/14日で終了とさせて頂きます

皆様、こんにちは。

ものすごく暑い一日、もう夏は目の前まで来てますね。

そんな中、LTLpartyスタッフの一人が

「メダカ」

を飼い始めました。

「メダカ」

これが、なかなかたのしいというか、癒されるというか。

新たに鉢を購入し、メダカを増やしてみようと計画しています。

浮き草も可愛いです。

睡蓮鉢もとっても素敵。

いろいろ拘り始めるとキリがないので、このくらいで抑えてゆっくり鑑賞に専念。

ただ、睡蓮鉢なので、本当に睡蓮を入れようと計画しています。

これら、生物空間を

「ビオトープ」

と呼ばれ、今かなり巷で流行っているとの事です。

ミーハーって声が聞こえて来そうですが、はい、ミーハーです。

ただ、本当に癒されると思いますので、メダカ、お勧めです。

リモートコン、14日で試用期間終了

LTLpartyが開催している

「リモートコン」

大変ご好評をいただき、本当に感謝しております。

約2ヶ月間開催。

初めての試みなので、スタッフもお客様と共に勉強させていただく形として、試用期間中は

「無料」

で開催をして来ました。

リモートコンの回数も重ね、お客様アンケートも

「サポートもお客様のニーズに合う」

と多くご回答いただきました。

これにより、スタッフはもちろんまだまだ勉強の身ではございますが、6/14を持ちまして

「試用期間を終了」

とさせて頂きます。

14日のリモートコン、まだ若干の空きがございますので、この最後の使用期間に是非、ご参加下さいませ。

試用期間後の料金について

15日以降のリモートコンは、いろいろなスタイルのリモートコンも企画中。

気になる詳細については、随時、サイトを更新していきますので、チェックお願いします。

料金につきましては、現状

「クレジットカード、paypal」

でのご対応のみとさせて頂きます。

料金体系につきましては、近日中にサイトにて発表しますので少々お待ち下さいませ。

それでは!