リモートコン初日、大盛況にて終了!

新企画に向け、日々勉強中♪

皆様、こんばんは。

5月に入り、気温が上がってきましたね。

本来なら、このゴールデンウィークはバーベキューコンやハイキングコンでアウトドア満喫でしたが。

恨み節を言ってもしょうがありませんね。

置かれた環境で、いかにどう動くかが重要だと再認識。

新企画などの勉強で楽しいです。

ところで、話はガラッと変わりますが以前ご紹介した

「パストリーゼ77」

ようやく様々な店舗で適正料金で販売され始めました。

私たちも適量数購入することが出来、ホッとしています。

今日は公式サイトでも販売があったようで。

長く使っているものが、突然手に入らないと困りますね。

ドーバーさん、本当にありがとうございます。

リモートコン、本日初日!

さてさて、告知の通り、本日オンラインで婚活パーティーを開催する、

「リモートコン」

を開催しました!

初めての経験でしたが、まずは多くのお申し込み、本当にありがとうございます。

3部開催したのですが全て満員。

試用期間で無料ということも相まって、嬉しい数のご予約でした。

お客様にも非常に恵まれて、初日ながらスムーズに進行出来たと自負しております。

「まずは、お友達から」

ということで、ご参加頂いた女性陣全員が良いなと思った方と連絡先交換!

とても喜んでいただいたようで、主催として嬉しい限りでございます

5/6以降のリモートコンは若干の空きがあります

明日、5/5はお陰様で満員となりました。

6日以降はまだ空きがありますので、気になる方はお早めにご予約ください。

ここで再度、リモートコンのおさらいです。

お申し込みはLTL公式LINEよりお願いします。

フォローはこちらから。

LTLpartyからlineをお送りしますので、ご予約したいパーティーを選択し、ご返信下さい。

女性には出会いたい年代のご希望をお聞きさせていただきます。

また、パーティー中はスタッフも一緒にリモートでサポートしますのでご安心ください。

身分証明書のご提示もお願いしていますのでご了承ください。

ともあれ、まずは、LINEのフォローをお願いします。

それでは!