リモートコン、開始!試用期間は男女共に無料!!!

ついに、始動します、リモート婚活

皆様、こんにちは。

新型ウィルスの影響により、今年のゴールデンウィークが

「おうちウィーク」

と変わりましたね。

今日なんて最高の天気だから、アウトドア婚活パーティーを開催していれば最高。

なんて愚痴を言っても始まらないので、切り替えて

「今やれる事」

を真剣に取り組んでいく所存です。

という事で

リモート婚活パーティー」

をいよいよ開始して行きます!

リモートコン、気になる詳細は?

リモートコン、参加条件は現状

「LTLparty 公式 LINE business」

のフォロワー様限定とさせていただきます。

LTLpartyが

「何月何日、何時リモートコンご参加可能な方いらっしゃいますか?」

とLINEメッセージをお送りしますので、ご都合が良い方はご返信ください。

現状、試用期間として試行錯誤をしてみますが

「1:1:x」

を予定しています。

1はスタッフと女性。

Xは男性。

男性はおよそ5分ずつで交代予定。

3人から5人程度となる予定です。

逆パターンもできればと思います。

その他、パーティー中の事は、ここではなく、LINEにてお知らせいたします。

料金は、試用期間モニター料金として無料!

注意事項として

・婚活パーティーなので、最初に身分証明書をスタッフにご提示いただきます。

・リモートコンのルールをLINEにてお送りしますので、ご確認、ご理解いただいた方。

その他、LTLpartyの利用規約にご了承いただけた方を対象とさせて頂きます。

また、リモートコン中にそぐわない態度などを取られた場合は、その場で参加不可とさせていただきます。

私達も試行錯誤しながら、良いリモートコンを皆様に楽しんでいただけるよう努力してまいります。

その為、まだ不手際なことがあると思います。

その期間をリモートコン試用期間とし、料金は

「無料」

とさせていただきます。

期間は決めていませんので、早めにどうぞ!

この機会に、是非LTLpartyのリモートコンで恋愛につながる出会いを。

LINE businessの登録はこちら

それでは!