新型コロナウィルスの影響について

少し真剣に書いてみます

皆様、こんにちは。

このblogを始めた頃から、常にポジティブな内容やお勧めデートスポットなどを書いて来ました。

尊敬している方から

「マイナス内容のblogはお客様は求めてない、故に書く必要はない」

とアドバイスを頂きました。

現に、それに倣ってずっとプラス的要素を書いて来ました。

しかし、今回初めてマイナスの内容になるかもしれません。

ドル円103円代、日経20,000円割れ・・・

「新型コロナウィルス」

この影響が日本を始め、世界各国で感染が確認されています。

日本に限って言えば、各都道府県で新たに感染者が発見されています。

感染場所もスポーツジムや屋形船など、様々な場所で確認されてるようです。

これにより、各種大型イベント、コンサートが軒並み中止に。

またセンバツ高校野球は無観客開催の方向。

お笑いライブも無観客。

演劇も中止。

飲食店経営者さんも客足が遠のいていると仰っていました。

ある方は

「このままではコロナによる経済破綻の方が心配だ」

「経済が回らなくなる」

現に、コロナの影響で倒産した会社も。

為替や株価も大きな影響が。

LTLpartyの決断は

そして、私たちの婚活パーティー業界も。

キャンセルも多数発生し、開催もままならない状況です。

正直、このサイトを見てくださるお客様もかなり減っています。

厳しい状況です。

しかし、グダグダウィルスのせいにして管を巻いていても仕方がありません。

また、ここでむやみやたらに開催して、いわゆる

「ホットスポット」

LTLpartyがなることは全力で阻止しなければならない。

これに関しては、婚活パーティーを開催しなければホットスポットになりません。

正直、そんな葛藤と戦いまくっております。

昨日、一昨日と意外かもしれませんが、申し込みも多数いただいております。

こんな中でも、お申し込みいただける事、本当に感謝しています。

せっかくお申し込み頂きたのだから、開催を目指すことにしました!

コロナ対策として

受付で

「非接触型体温計」

にて検温をさせていただきます。

そこで37.5°以上の方はご参加不可とさせていただきます。

ご了承下さい。

更に手のアルコール消毒の徹底にご協力ください。

また、パーティー中、お客様もスタッフもマスク着用とさせていただきます。

この騒動がいつ収まるのか想像もつきませんが、少しでも皆様が楽しめるイベントとして。

小規模でも開催します。

そうすることでLTLpartyが少しでも皆様にとって有意義な時間になるよう。

いま、薬やワクチンを全力で研究していると聞き、頭が下がります。

それまで私たちも、コロナに負けずパーティーを全うしていきます。

それでは!