文房具が好きな方、必見イベント!

運動しても食べてしまえば・・・

皆様、こんにちは。

食べて、運動して、食べて、運動して。

トータル全然痩せることのできないLTLpartyスタッフです。

やっぱりチャーハンがいけないのかな。

チャーハン食べるために一駅分とか平気で歩くんですけどねぇ。

全然痩せないんですよね。

ならば、二駅分歩いてチャーハンを食べに行こうと考えております。

ということで、先日のチャーハンです。

文房具好きにはたまらないイベント

さて、文房具店

「銀座 伊東屋」

をご存知でしょうか?

このお店は銀座と横浜元町に店舗があります。

「伊東屋」

と屋号に銀座が入ってないお店も数店舗ほどあります。

その銀座伊東屋さん横浜元町店で面白いイベントが開催されています。

「PILOT ペンバイキング」

文具メーカーPILOTといとう屋さんのコラボイベント。

カンペンにペンを入れ、カンペンの蓋さえ閉まれば何本でも持ち帰りOK!

しかも1000円でカンペンもいただける!

という文具好きにはたまらないイベントです。

ということで早速挑戦してきました。

まずはこのカンペンを受け取ります。

このカンペンがすでに可愛い。

ペンの周りは二重、三重の人が・・・

隙間に入ってみると・・・

ボールペンやカラーペンがずらり!

人気のフリクションシリーズも!!

これを4本入れるだけで、もうウハウハなんです。

また可愛いカラーペンやサインペン。

修正テープや消しゴムも。

あれこれ悩んでいると、あっという間に30分。

結果、7本+消しゴムgetしました!

新しい文房具、テンション上がるんですよね。

早速、本日からしっかりカンペンから何から使っております。

明日、26日までの開催予定なので、気になる方は、足を運んでみてください。

それでは!