2/16ハンタマゲレンデコンご報告♪

暖冬に負けない!

皆様、こんにちは。

2月も、気がつけば、もう下旬です。

本当に、本当に早い。

今年は暖かいので、桜の開花が早いのではと予想されます。

そろそろ、バイクにも乗れそうですね。

暖かくなることはいいことですが、ウィンタースポーツにとって暖冬は大ダメージ。

スキー場は勿論のこと、スキー場周辺の宿泊施設や飲食店も。

是非皆様、暖冬ですがスキー場などに足を運んでください。

そして、たっくさん遊んでください。

いっぱい食べてください。

もう、〇〇がなくなったとか、〇〇が辞めてしまったとか、聞きたくない。

ウィンタースポーツが、今後も発展していくために。

最高の盛り上がりを見せたゲレコン!

そんな中、ちょっと時間経ってしまいましたが2/16日曜日に

ハンターマウンテンさんを舞台に

「ゲレンデコン」

を開催しました!

結論から言えば

「最高に楽しかった」

この日、天気予報は生憎の雨・・・

事実、集合時間には冷たい雨が落ちてきていました。

移動中、雨は降ったり止んだり。

しかし、バスの中は爆発的な盛り上がり。

雨なんて全く関係なし。

いざゲレンデ到着、若干の霧雨・・・

これなら全然平気、と思ったらあっという間に雨が上がりました!

ゲレンデは、最高の遊び場!

ゲレンデコンはチームを分けて開催。

2チームともリーダーの元、すごく、すごく楽しそうでした。

雨が上がった山頂からは、雲海も!

地形を使って、ギャップでオーリー、壁でスピン。

綺麗なバターも!

めちゃくちゃ楽しんでいただきました

(スタッフ抜きで)

偶然、チームが頂上で合流。

そしたら記念写真

(スタッフ抜きで)

最後、集合時間になって記念写真!

(スタッフ抜きで)

帰り、池袋到着後、この後予定がある1名様を除いて2次会へ!

(もちろんスタッフ抜きで)

やっぱり、スノーボーダー同士はとにかく仲良くなると確信。

いやいや、喜んでいただいたようで、開催した私たちも嬉しかったです。

ご参加頂き、本当にありがとうございました。

今季のゲレンデコンも残り2回となってしまいました。

是非、スノーボーダーとの出会いを満喫してくださいね。

詳細はこちら

ハンターマウンテン×LTLpartyゲレンデコン!!

それでは!