ゲレンデコンについて頂いたお問い合わせを一部ご紹介②

婚活ナイトハイキング、満員!

皆様、こんにちは。

明日は、高尾山婚活ハイキングパーティー。

お陰様でこのハイキングパーティー、満員となりました。

ありがとうございます。

このハイキングパーティー、お昼に登るのではなく、夕方から登り始め、頂上に着く頃には夜の帳。

夕陽と星空を味わえるハイキングとして、LTLpartyではもはや定番となってきました。

次回は3月に開催予定ですので、今回満員でお申し込みできなかった方々は、もう少々お待ちくださいませ。

ゲレンデコンも男性満員!女性も間も無く満員!

来週土曜日、日曜日はゲレンデコン2連続開催。

1月26日(土)8:00〜スノーボーダー限定!ハンターマウンテン×LTLpartyゲレンデコン!池袋発!

1月27日(日)8:00〜今季第二弾!大人気スキーヤー限定ゲレンデコン!池袋発!

両日共に男性満員です!ありがとうございます。

女性も両日ともに残り若干名となっています。

特に、今までゲレンデコンといえばスノーボーダーのpartyが主流でした。

スキーヤーのみのゲレンデコンはLTLpartyだけ!

先程も書きましたが、男性は10名満員!

さらにキャンセル待ちも発生中。

しかも女性のみ、パーティー参加費割引中!

女性スキーヤーの方々、ぜひこの機会に同じスキーという趣味の男性に出会い前んか?

趣味が一緒だと、恋愛につながりやすいですよ!

ゲレンデコンにいただいたお問い合わせをご紹介

さて前回に引き続き、みなさまからいただいたお問い合わせをもう少しご紹介。

☆グループ分けですが、お友達と一緒のグループは可能ですか?

もちろん、ご友人様と一緒のグループでパーティーをお楽しみ頂きます。

ただ、人数などの関係でスタッフから相談させていただく場合もありますが、ほとんどが一緒のグループです。

☆昼食はどのように摂りますか?

パーティー中はグループで行動、最後にフリータイムとなります。

昼食は、グループごとに摂って頂きますので、みなさまで話し合い何をどの時間で食べるかはお任せしています。

話し合うことがコミュニケーションとなります。

事前に荷物をゲレンデに送りたいのですが?

もちろん可能です。

送りたい場合、その旨をお申し込み時に備考欄にお書きください。

LTLpartyから送り方を説明します。

ご自身で勝手に送らないようにして下さい。

荷物が一般の方と紛れてしまい、探し出すのに時間が掛かることがあります。

全体にご自身で送らず、LTLpartyの案内の通りに荷物を送って下さい。

尚、送料はお客様ご負担となります。

☆現地合流、途中合流は可能でしょうか?

基本的に、解散までが一連の婚活パーティーです。

バス車内での交流もパーティーの大事な部分です。

基本的には現地合流や途中合流はNGです。

ただ、一度お問い合わせいただければ、打開案があるかもしれません。

どうしてもの場合はLTLpartyまでご連絡下さいませ。

ご参考になりましたか?

些細なことでも構いませんので、何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは!