スケートパークで婚活パーティー!

ついにスケートボード婚活を開催!

2014年も残りわずかのこの時期、ホームページで告知をしていませんでしたが、会員様にお声をかけ、希望者のみで先日

「スケートボード婚活パーティー」

を開催しました!

ある男性から

「スノーボードなどのパーティーが有るけどスケートボードは全くない・・・。

LTLpartyさんで開催できませんか?」

とメールを頂きました。

なるほど。ここ最近街にはスケートを手に持っている女性が多いので、これはどうかな?

って思い、女性の会員様にメールを送ってみました。

すると女性数名から

「待ってました!」

「行きたいです!ずっとスケボーやりたかったけど、きっかけが無くて・・・」

「それすごく楽しそう!」

「いつも一人で練習してるのでスケボー仲間が欲しかった!」

と想像以上のご返信が続々。正直びっくりしました。

てなことで緊急、スケートボードパーティー開催!

今回はランプを貸し切りでセッション!

男性は全員経験者、女性は全くの初めての方から男性並み?

男性以上に上手な方も!3時間貸切でみっちり楽しんできました。

今回は全員が希望したランプでスケート!

(スノーボードで言うハーフパイプみたいな物)

お酒を呑みながら、ゆるーくスケートを楽しむペア。

男性に必死に教わる女性、女性のアドバイスで上手くなった男性。

笑いの絶えない3時間でした。

20141229blog4
20141229blog1

初めての女性がドロップイン

(ランプに入る為の動作)

を成功させた時は皆で祝福!いいですね、この一体感。

めちゃくちゃ仲良くなります。
20141229blog3

20141229blog2

 

恋愛へ繋がる婚活パーティーに?

「仲間」って感じですかね。ここから恋愛に繋がると非常に嬉しいです。

その予感有りそう・・・しかも数組・・・

帰りの際は皆様でLINE交換。

グループを作り、スタッフの私も入れて頂きました。

今回、急遽でしたが、満足度の高いパーティーになったかなと感じております。

なぜなら・・・・・

スケートパークから自宅に帰る迄、LINEのトークは100超えてました!

既に第二回、みんなで行く予定です。私もがんばって練習して、皆様と一緒に楽しめるようにします。