新年のご挨拶!

2015年、LTLpartyをよろしくお願いします。

皆様、遅くなりましたが新年、明けましておめでとうございます!!

昨年に引き続き、本年も引き続きよろしくお願いします。

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

「去年、パーティーで知り合った彼女と婚前旅行的な感じでハワイに行ってきまーす」

なんてメールを頂いたり?お土産、期待しております。

さて、LTLpartyはカウントダウンパーティーから年明け二日まで、パーティーを開催していました。

お休みを4日から少し頂き、スタッフの一部メンバーで伊豆へ行ってきました。
20150107blog1

温泉!やっぱり良かったです。何なんでしょうね、温泉て。

すごい癒されるー。よくわかりませんが二桁は入ってしまいました。

冬の海を舞台にした婚活パーティーを企画

後は海!やはり冬の海は綺麗です。

すごくいい白波が立ち、波音が心地よいBGM。

ただ、海を見ているだけでも心が洗われます。

夕日に映える海や、夜の海も素敵。

自然のパワー、注入して頂きました。

湘南を舞台に、冬の海をウォーキングする婚活パーティーを企画します。

詳細はまたホームページで発表します。

20150107blog3

 

20150107blog2

Exif_JPEG_PICTURE
視察もかねて、今回は

「アニマルキングダム」

にお邪魔してきました。

20150107blog5

ここ、相当面白かったです。

キリンに手渡し?口移し?でエサをあげたり。

ホワイトタイガーが入水している所を見学したり、実際にサイに触れてみたり。

結構な距離を歩くのですが、全く飽きさせない工夫がされています。

これはサービス業として沢山見習う事が有りました。

来場している人を惹き付けるサービス、私たちも創意工夫して展開したいとスタッフで熱く話し合いました。

伊豆、いいですね。

伊豆のグルメ、文句なしで間違いなし!

景観やテーマパークはもちろん、やっぱり食事も最高。

写真を失念してしまいが海鮮が素晴らしい。

(皆様知ってますよ)

アジのたたきや刺身、金目鯛に煮付け、伊勢エビ・・・干物も、とにかく美味しいです。

あと、お店自家製の

「塩辛」

これ、美味しすぎてお店の方に無理言って少しお土産に包んでもらいました。

いやぁ、満喫しました!自宅に帰ってきて、何気なく体重計へ!

さ、三キロ増えてる・・・・

明日から、湯豆腐生活が始まります。

こんな感じでLTLpartyの新年が幕開けしました。

皆様にとって2015年が素晴らしい年になるように、LTLpartyが少しでもお手伝い出来るように精進させて頂きます!